アロマリンパ腕マッサージは11/9限定ですっ! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●メディカルアロマの腕マッサージも出ます!

こんばんは!竹本亜也子です。

11月8,9日(土日)開催の西東京市民まつりに出店いたします。

ヒーリング葵花として天然石アクセサリー販売とタロット占い、シータヒーリングを行うブースで今年で4年目を迎えることができました。

告白しますが・・・初めての年、シータヒーリングを受けて下さった方はゼロ!0人でした(*_*)

そうだよね、だってあやしいし(;^_^A セッションはタロットのみでした。

2年目はシータも10人超え、去年はリピーターさんも何人もお越しいただき感激♡

そんな西東京市民まつり、今年は仲間がたくさん増えてセッション系メニューが充実しております。

8日にはボイジャータロットのみどりさんが参加。

ボイジャータロットは普通のとはちがうので、なかなか珍しいと思います!

詳しい情報はまたUPします。

9日にはメディカルアロマ&リンパファインセラピスト、そして獣医のみゆきさんが参加決定!

みゆきさんメニューは腕アロマリンパマッサージを15分1000円。

あとはワンちゃんアロマ相談15分1000円。

みゆきさんは獣医さんですので、愛する家族のワンちゃんについての相談にのってくれます。

みゆきさんのブログはコチラ

私も彼女のメディカルアロマを使ったリンパマッサージの大ファンなのです。

ぜひこの機会にご体験を!

それぞれのセッションは予約も受け付けますので、ご希望のセッション名、お時間、連絡メールアドレス、携帯番号などをお知らせ下さいませ。

予約はコチラ

家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子
メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!