人生が変わる魔法の呪文 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●人生が変わる魔法の呪文

こんばんは!竹本亜也子です。

昨日は小川文彦さんと松丸正道さんのお話会に参加してきました。

小川さんとの出会いもあれよあれよと導かれ、そんな小川さんにお誘いいただいての初参加でした。

松丸さんは東大出身、陰陽師でもありながら、一級建築士、企業コンサルタントまでこなす異才人。

年間数千人の心を癒し、夢をサポートし実現させる 「ドリームセラピスト」「モチベーター」「ライフナビゲーター」。

そんな松丸さんから人生が変わる魔法の呪文を教えて頂きました!

それは・・・「それでも私はすばらしいっ!」♡

私はすばらしくない→だから何かを手に入れたくなる→手に入らないと不平不満、怒り、恐れ、不足感につながる。

私はすばらしかったら→何かが手に入っても入らなくてもどっちでもいい。

入ればもっとすばらしい!とラッキー&すばらしい自分スパイラルに入ります。

これが身に沁みたところから成功が始まるそうです!!

分かる~っ!

家族や夫婦、人間関係で不満や悩み、問題があっても「それでも私はすばらしいっ!」。

不安や恐怖があって、なかなか前に進めなくても「それでも私はすばらしいっ!」。

大人になったら誰も言ってくれないから、自分で言う「それでも私はすばらしいっ!」

言いましょう!お金かかんないし♩心で唱えましょ!誰にもわかんないし♩

松丸さんからたくさんいいお話伺いましたので、来週のワークショップでもシェアしていきます。

9月26日(金)11時~13時 場所 恵比寿 備屋珈琲 ROOM EAST 恵比寿駅東口より徒歩3分

料金 3,500円(ワンドリンク含)


詳しくはコチラ

ぜひ私に会いに来て下さいね!

お申し込みはこちらもどうぞ。

saika@office.nethome.ne.jp 070-5577-9054







家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子

メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺 新宿など出張カウンセリング可能