癒しフェア初日大盛況! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

⚫️癒しフェア初日大盛況!

こんばんは!竹本亜也子です。

今日は癒しフェア初日でした。

私もお手伝いしている大槻ホリスティックのブースは朝一からたくさんのお客様がお越しくださいました!

私や私がお教えしたシータヒーリングプラクティショナー達もフル回転!

たくさんの出逢いがあり、忙しいながらも本当に有意義な一日でした。

お越し下さった皆様、本当にご縁に感謝致します、ありがとうございました!

明日も竹本亜也子のシータヒーリングミニカウンセリングは10分1000円。

プラクティショナーミニカウンセリングは10分500円で開催です。

東京ビッグサイト東2、真ん中あたり(メチャアバウト😅)、ピンクの看板の大槻ホリスティックブースでお待ちしていますね。