レイキと引き寄せを活用した

オリジナルの開運メソッドで


真実の愛とお金の循環が生まれる

光運体質になれる{emoji:char3/333.png.コインたち}


お金に愛される
光運体質覚醒レイキヒーラー
心月 花です龍
 
初めましての方は→ Profile 流れ星





職場の後輩Mさんは20代
超絶ネガティヴ女子です。


いつもの口癖


「全部ウチが悪いんや」
「ウチはアホやから」
「どうせウチなんて、ウチなんて…」


なんせ自己否定がスゴい真顔







そんなMさんですが




実はある深夜勤務の日に

遅出業務の彼女に

私は助けられたのです。




見守りの必要な方にずっと

付き添っていてくれたので




その間にフロアを離れて行う業務を

終わらせることができたのです。




フロアに戻った私は

Mさんにお礼の言葉を伝えました。




「ありがとう、おかげで助かった」




すると彼女は私から目を背け



「何もしてへん」

「何もしてへん」

「何もしてない」



と、お経のように唱え出したのです。




ダメだこりゃ




と思った私はあきらめて




「そうか、何もしてないならもうお帰り。

 時間過ぎてるし」




と言うと




「嫌です‼️」




「…」




「何もしてへんねんやろ?帰り」




「やります❗️」




「…」




訳がわからないので

帰るまでそっとしておきました。




今思えば慣れない感謝のエネルギーに

戸惑いパニクったのかも




でも1つ悲しかったのは

私が伝えた感謝の気持ちを

無効化されたこと。




自分の感情だけを吐き出して

私を逆に嫌な気持ちにさせたのです。




彼女が素直に感謝を

受け取ることができていれば




それは彼女の自信となり

今後の仕事のモチベーションにも

繋がったことでしょう昇天







しかし彼女は

普段の自信のなさから

自己否定の感情に囚われて

感謝のエネルギーを

無にしてしまった真顔




そのやり取りを見ていた

夜勤の相方は




「お礼言って損したな」

苦笑いで言いました。




私が彼女から受けた

ネガティヴアタック




今この記事が書けているので

私は損したとは思わないけど




感謝の気持ちを踏みにじられたら

他の人は許せないでしょうね。




もう2度とありがとうなんて

言うもんかむかつきふざけんなってね。




そして彼女は誰にも

感謝されることのない

自己否定な人生を送り続ける。




憶測ですが

彼女の家庭環境が

原因なのかもしれない

と感じました。




ダメ人間として育てられ

感謝を受け取ってはいけないと

教育を受けていたら?※憶測です




だとしたら

彼女が自分に許可を出すことは

難しいでしょうネガティブ







感謝のエネルギーを無効化すると

人間関係が悪化します。




また、自己否定が大きく膨らむと

自虐行為に発展します。




実際に彼女は

自分で自分を殴る行為で

他の職員から何度も

注意を受けています驚き





感謝を伝えない

というのも同じです。




ありがとう


おかげさま




相手に感謝して認めることは

自分を認めることにも

つながります。



喜んでもらえたことが嬉しくて

もっと喜ばせたいと思うこと



そんなに良いことなら

他の人にもやってあげようとか



またやってあげようと

行動すること



そして感謝する側も

次は私も助けになろうと

恩返しをする




それが

感謝のエネルギーの循環





そういえば




夫も鬱がひどいとき

お礼を言うと、遠い目で

「何もしてへん」て言ってたなぁ。




あなたは感謝のエネルギーを

巡らせることが

できていますか?







最後までお読みいただき

ありがとうございました。



感謝をこめて龍心月 花

 




 


 人生振り返りブログ第一章
【22歳年下夫編】はコチラ下矢印
 

人生振り返りブログ第ニ章
【夢叶うや編】はコチラ下矢印
ハート心月 花の光運引き寄せリーディング
 
 
魂が輝く!愛と魔法の パワーヒーリング
トライアングルの法則を 毎日配信 流れ星
心月 花公式LINEサロン
ご登録だけであなたを光運に導く
5つの開運メソッドをお届けプレゼント
 
今すぐ登録❣️下の画像をタップ下矢印