【本日締切!】願いの具現化が加速する!最高・最善の未来を体験するワーク | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【本日締切!】願いの具現化が加速する!最高・最善の未来を体験するワーク



今年中に、叶えたい願いがある…

叶っている世界の波動を浴び、まといたい…

具現化を加速したい…

自分の未来はどうなっているのか知りたい…

希望に満ちた世界を見てみたい…

人生の選択肢を知りたい…

可能性のあるパラレルワールドを知りたい…

未来に希望と可能性を持ちたい…

今の自分にとっての最高・最善の未来とは?

などなど、

今回は、いつもと一味違い

あなたを可能性に満ちた最高・最善の未来へとご案内いたします。

そして、

最高・最善の世界、願いが叶った世界の波動をまとい

願いの具現化の加速もサポートします。




こんにちは。

幸せ請負人の大澤 裕子です。

もうすぐ、7月です。

2024年の下半期に入ります。

このタイミングで、ご自身で

少し先の自分の最高・最善の未来を見に行きませんか?

今から、半年~1年先の輝く未来。

可能性に満ち溢れているあなたの未来。

または、

あなたが知りたいと思っているパラレルワールドへ。

今回は、あなたのご希望に合わせて

最高・最善の、希望に満ちた未来

沢山の可能性がいっぱい詰まっているパラレルワールドへ

あなたをご案内します。


そして、

既に存在している願いが叶った世界の波動を

たっぷりと浴び、まとい、

あなたの願いの具現化のサポートも致します。

最高・最善の波動の高い世界を体験し

意識の変容を起こし、あなたの波動を変えていきましょう。


自分で体験出来るか不安…と感じる方も、ご安心を。

私自身も、フォローさせて頂き

あなたの最高・最善の未来や

パラレルワールド世界について、シェアしていきます。

詳細&申込み



■クライアントさんの感想
★結婚・妊娠と、ヒーリングを受けてから、

実現しているのは、ゆうこ様とのご縁の賜物です。


★本日、全く想定外の30万円の引き寄せがありました。

何の根拠もないところから。

早速、数日でミラクル起きました。

★Yukoさんのヒーリングとリーディングのおかげで、

100万円以上(125万円)の臨時収入もあり、

いつのまにか、奇跡を引き寄せてたんだ、


とびっくりしています。

★スペシャルセッションをお受けしてから、2日後

素敵な男性と、お付き合いが始まりました。

★セッション申し込み後から、

セッションを受ける前までに、

すでに、お金を受け取りました!!!

セッション料金の10倍以上を引き寄せました!!!


★豊かさのセッション後、

臨時収入 30万円が入ってきました!

裕子さんのセッション後、ミラクルが、いっぱい!

★ヒーリングの時には、

全く、男性とのご縁もなかったのですが、

6日後には、お付き合いをすることになりました。

★おかげさまで、少しずつお客様が増え、

毎月10名を超えるお申し込みをいただきました。

★先ほどコンクールが終わり、

おかげさまで第一位をいただきました!

満場一致でした。


★セッションを受けたあの日以来、

願い成就されました!

先生の癒しの効果は絶大でした!


★月に働いてた時間は、少し減りましたが、

収入はアップしました。



● このような方に、おススメ

・叶えたい願いがある
・その世界の波動をまといたい
・最高・最善の未来を知りたい
・パラレルワールドを体験したい
・自分の可能性を知りたい
・未来に希望を持ちたい
・可能性を広げたい
・安心したい
・未来から逆算して、今、取り組むことを知りたい
・タイムトリップを楽しみたい

などなど。

今、あなたが体験する必要のある世界

あなたのハイヤーセルフが導く世界へと

ご案内いたします。


喜び、幸せ、豊かさ、繁栄のエネルギーを

たっぷりと吸収し、

喜びと共に、パラレルワールドへ移行しましょう。



【セッション内容】

*最高・最善の未来を体験する

※お悩み相談がある方は、こちらでは対応できませんので、他のセッションをご利用ください。

【セッション時間】

1回:45分

【料金】

¥15,000(税込)

※延長 15分ごとに、¥5,000(税込)が、かかります。

【セッション方法】

ZOOM

※顔出しは、してもしなくても、どちらでもOKです。

【ZOOMの使い方】

★ZOOMの使い方は、こちらをご参考ください。

★こちらのリンクから、あらかじめ、アプリをダウンロードしてください。

★セッション当日は、お申込み後にお送りするURLのリンクをクリックするだけで、OKです。

【お支払方法】

銀行振込
ペイパル

※銀行振込は、振込手数料は、ご負担頂きます。
※ペイパルでのお支払は、別途、¥600の手数料がかかります。

【お申込み&お問合せ】

申込む

現在の予約状況は、こちらをご確認ください。

ご質問も随時受け付けております。

お気軽に、ご連絡下さい(^-^)

問い合わせる

【締切日】

2024年6月30日(日)まで

※セッション実施日は、7/1(月)以降でも、OKです。

【キャンセルポリシー】

セッション日 8日前から、キャンセル、日時変更等、
100%のキャンセルチャージが、発生します。

【ご確認】

お申込み後、48時間以内に、

必ず、詳細をご返信致します。


48時間以上たっても、

メールが届いていない場合、

以下の点をご確認ください。

・メールアドレスの入力に間違いがないか
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか


それでもメールが届いていない場合は、

お手数ですが、こちらより、ご連絡ください。

申込を確認する



2024年の下半期を迎えるタイミングで

今、あなたが体験する必要のあるエネルギーを

たっぷりと浴びませんか?

最高・最善の自分の人生を思い出し、

魂の目的を生きていきませんか?


人生を切り替えるチャンスの時を活かして生きましょう!