秋分の日のメッセージ | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 秋分の日のメッセージ

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



すっかり、秋めいてきましたね。

ちょっと、肌寒いくらいです。

体調管理には、くれぐれもお気を付け下さいね。

気づけば、もうすぐ秋分の日。

完璧に、この日のことを忘れていたら、スピリットたちからのプッシュが…(笑)

ということで、秋分の日の9/22(木)12:00頃に、メルマガ読者限定で、メッセージをお届けします。

ほんの一部を、こちらでも、ご紹介します。

ハートを大きく開いて、あなたのことを伝えていきましょう。

中略

自分を表現することを恐れないでください。

中略

ありのままの自分を表現することは、素晴らしい自分を思い出す近道です。

そして、あなたの使命、役割へと導かれていきます。

ありのままのあなたを表現して、もっと愛され、価値を思い出す時です。


つづく…

ありのままの自分をしっかりと伝えていくこと。

あなた自身を分かち合うこと。

これを意識して、過ごしていくことで、秋分の日の以降、ミラクルを体験することが増えていく可能性大のようです(^-^)


この秋は、たくさんのものを収穫していきましょう。

時折、ブログでのお知らせなしに、メルマガ読者限定のメッセージが降りてくることがあります。

女神や天使、光の存在からのメッセージをもれなく、受け取りたい方は、こちらに、ご登録しておいてくださいね。

光の存在からのメッセージを不定期にお届けしています。

ダイレクトに、メルマガ登録したい方は、こちら。



■メルマガ■