おはようございます。

salon de hagita認定プラクティショナーのAkemiです。

先週7月14日㈭に、「音ソムリエⓇレメディー奏法」WorkShopを開催させていただきました。

その後、参加者の方から、嬉しいご連絡がありました。


それは、”3日間で体重が1kg以上減った”というご報告でした。

それまでは、身体が重く、食事の摂取と排泄のバランスがとれず、胃の辺りが何となく気持ちの悪い状態が続いていたそうです。

 

音ソムリエでは、願いを言葉にして、クリスタルボウルの上昇する美しい共鳴音とともに、天にあげていきます。

 

振動数が高く微細な波動を奏でるクリスタルボウルの倍音は、37兆個あると言われる私たちの細胞を包みこみ、細かく振動させて、整列させてくれるので、意識と身体の調和がもたらされていきます✨✨✨

 

ダイエットをしよう!と制限したり、身体にいいと言われるものを意識して摂取した…ということはなく、何となくお腹がすかなかったり、来客があり軽食を作っていたら食べなくてもいられた…という自然の流れで、身体の声に従った結果、自然と体重が減っていたそうです。

 

私たちの意識が現実を作ります。

最良の現実を作り出すために、意識の浄化とクリアなビジョンの構築を行います。

美しいクリスタルボウルの音色と調和のエネルギーを、受け取ってみてください💖

 

音ソムリエⓇレメディ奏法

リクエスト開催を承ります。

 

個人セッションも受け付けております。

プライベートな空間で、ご自身にとって今一番必要な浄化とエネルギーをカウンセリングさせていただき、ご自身の身体を包んでいるオーラの層、エネルギーbodyを活性化させていただきます。

8月は、青マークのお日にちが、セッション可能日です。

 

 

私たちの肉体を保護している水のような見えない層、エーテル体は、宇宙のエネルギーをうけとるとても神聖な部分です。

宇宙の神聖、ご自身の神聖とつながる、大事なもうひとつの体を、高波動のエネルギーで浄化し、活性化していきましょう💖

日常に、salon de hagitaのヒーリングメソッドを取り入れてみてください💕