☆最近のこと☆ | あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

アロマトリートメント、カフェキネシ、レムリアンヒーリングを使って、本当のあなたの望みを叶えるサポートをいたします

ある講座で自分がカフェで働くヴィジョンが見えたのが2月の末
あーきっとカフェで働くんだろうなあ、カフェで働いてみたいって昔思っていたんだよなーと思いました


3月急にそのカフェで働きたい!がぶわっと大きくなってfbにつぶやいた次の日なんとカフェ勤務が決まりました笑
その日はちょうど予約もなくて、イベントで使うものの買い出しにいっていました
買い物中にコメント入れてくれたかたがいて、しかも私が買い物していたところとカフェが近い…
早速話を聞きにいき話がまとまるという
なんとも急展開な話です

先日初出勤だったのですが、すごく気持ちが満たされる出来事があって
私はサロンでの仕事でしかやりがいとか気持ちが満たされることはないと思っていましたが
そんなことはなくて
どんな仕事やどんなことにでも幸せを感じることができるんだなって思い出すことが出来ました

そんなわけで4月から月に数回カフェ勤務をするので、サロンをお休みする日もあります
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします