☆今年もありがとうございました☆ | あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

アロマトリートメント、カフェキネシ、レムリアンヒーリングを使って、本当のあなたの望みを叶えるサポートをいたします

今日で今年の営業が終わりです
最後のお仕事はレムリアン・ヒーリングでした
新月の今日にぴったりなタイミングだったと思います

今年もたくさんのかたに支えて頂いて、たくさんのご縁があって
本当に幸せな一年でした(いろいろありましたが…笑)
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
感謝を込めて


今年お世話になった皆様へ
メッセージです(^^)
お受け取りくださいませ