今から年末に向けた準備を!

『税理士紹介ナビ』のご紹介をしたいと思います。

私も含め、個人事業主の人は1月1日から12月31日までの一年分を翌年2月に確定申告が必要ですよね。

副業やプチ起業の個人事業主で、税理士や会計事務所との縁がない人も多いのではないでしょうか?

税理士や会計事務所へ依頼するのは、事業や売上規模によっては「ハードルが高いなぁ」と感じている人も多いと思います。

でも、

新型コロナ関連の助成金や補助金の扱い、インボイス制度への備えなど、気になっているけどよくわからない…という疑問を相談するいい機会だと捉えて、

思い切って相談してみるのも一つの手だと思います!

この時点で「確定申告のことを考えるだけで頭が痛い」「いやだなー」「よくわからないー」という声が聞こえてきそうですが😊笑

私の発信に反応してくれる人たちは、そもそも経費を計上できない人が多いので、

そういった細かいやり方を指導をしてもらえるかもしれないチャンスだ!とぜひ前向きに検討してみてください♡


私がオススメする『税理士紹介ナビ』では現在、お得なキャンペーンが開催されています。

名前や相談内容の入力欄の最後に

【紹介コード:943546】を入力し、税理士・会計事務所と初回面談を実施できた時点でAmazonギフト券15,000円分がプレゼントされます。

無料でピッタリの税理士・会計事務所を紹介してもらえる上にプレセントまでもらえるのなら、苦手意識のあることにもトライしやすいですよね🍀

紹介コードの有効期間は2023年1月31日(火)までなので、今期の確定申告にも充分間に合います。せっかくなので活用できるものはどんどん活用していきましょう!

『税理士紹介ナビ』はこちらからご確認ください。

面倒な年末年始のイベントを一緒に乗り越えていきましょうね✧︎*。


P.S.確定申告へ向けての帳簿付けなどのイーアレンヌ主催のイベントは別途お知らせします。