こんにちは、イーアレンヌです .*・゚

今回は

イーアレンヌの特徴は?

どんな人が対象なの?

についてのご紹介です。


前回の記事はこちら☟

イーアレンヌってどんなサイト?


〈起業〉〈副業〉という言葉を聞くと、反射的に「難しそう」「自分には無理だ」と感じてしまう人も多いと思います。

でも、ご安心ください。


イーアレンヌの最大の特徴は

˗ˋˏあなたの特性』を見つけて、それを活かすことができるˎˊ˗

点です!


〈起業〉や〈副業〉で一番大切なことは何だと思いますか?


・練りに練った完璧な事業計画?

・将来を見据えて高い目標を掲げた長期的な成長ビジョン?

・確実に稼ぐためのマーケティング?


確かにそれも大切ですが、一番ではありません。

〈起業〉や〈副業〉で一番大切なことは、

『ご自身が無理なく、長く続けられる』

ことなんです!


いくら完璧な事業計画を立て、高い目標を掲げて、マーケティングをしても

それが続かなかったら?

せっかくの計画や目標も、意味がなくなってしまいます。

もちろん、そういうことに費やした努力や経験は活きてくるので全く意味がないわけではありません。

でも、せっかくなら…

その努力や経験をご自身の豊かさに繋げたい!と思いませんか?


「続ける」ということは、案外難しいものです。ですが、「続ける」ために重要なポイントがあります。


それは

『自分の特性』を活かすこと!


苦手な仕事をしていると時間が経つのが遅いけど、向いている仕事や趣味に没頭しているとあっという間に時間が過ぎる。

そういう経験はありませんか?

自分に向いている、特性に合っている、好きなことをする。

そうすることでストレスなく長く続けられる。

そんな『自分の特性』に合ったお仕事さえ見つけられたら…

続けられそうな気がしてきませんか?


イーアレンヌの代表、百合さんは『あなたの特性』を見抜く目を持っています。

特性や長所って、自分自身では当たり前すぎて気づかないことが案外多いんです。

だからこそ、他人の目から見たあなたを知る機会は重要です。

あなたをしっかり見つめて『特性』を見抜ける百合さんの力を、どうぞ活用してください。


スピリチュアルは魔法の力ではありません。

厳しいようですが、コンサルティングを受けたからすぐに大成功!とはいかないのです。

イーアレンヌが出来るのはあくまでも「あなたの特性を見極め、サポートする」こと。

その先はご自身の力が必要ですが、進むべき道がしっかり定まれば

あとは一歩一歩進んでいくだけ!

道が定まっているからこそ〈起業〉や〈副業〉がスムーズに進んでいく。


これがイーアレンヌの最大の特徴です😊



第2の特徴は、

〈起業〉や〈副業〉の経験者がコンサルティングをしてくれる点です。

イーアレンヌ代表の百合さんの本職は、企業と業務委託契約してフルリモートで営業事務の仕事をする個人事業主です。


つまり、〈おうち起業〉の経験者かつ現在進行系で〈おうち起業〉中なのです。


その他、『千里眼の相談役』というサイトではヒーラー業とコンサルティング業、当サイト『イーアレンヌ』でもコンサルティング業を営んでいます。

この2つのサイトは〈副業〉といったところでしょうか。


百合さんはこれまでに80件以上のコンサルティング実績があります。

すでにビジネスを初めていた依頼者さんで、百合さんのコンサルティングにより売り上げが3倍以上に伸びた人もいますし、

百合さんのコンサルを受けてビジネスをスタートさせた依頼者さんを、初月4万円〜29万円の収益化に導いた実績もあります✨


また、百合さんは難病やうつ病を抱えながら、ADHD/LD発達障害で不登校の2人の子どもを

育てるシングルマザーでもあります。

ですので、あらゆる悩みを持つ依頼者さんに『コンサルとして』『起業・副業経験者として』『母親として』など

様々な視点からの経験と実績に基づいた的確なアドバイスができるのです🍀


どうせコンサルティングしてもらうのなら、

実績も豊富で〈おうち起業〉や〈副業〉経験者であり

様々な困難を乗り越えてきたコンサルタントのほうが安心しませんか?


あなたの悩みや迷いに、経験と実績から導き出されたアドバイスを受けることがでる!

これがイーアレンヌ第二の特徴です😊


最後に、

イーアレンヌの対象となる人は…

このサイトを訪れてくださった

あなたです♥


イーアレンヌを訪問してくださったということは

〈おうち起業〉や〈副業〉に興味がある。

または、「何かやってみたい」「少しでも前進したい」

と感じているからだと思います。

イーアレンヌは、そんなあなたを応援したいのです✨


例えば


■何かやってみたいけど、自分に何ができるのかわからない

☞あなたの『特性』を一緒に見つけて、豊かさに繋げましょう


■やりたい事があるけど、どうやって行動に移していいかわからない

☞あなたに合った、ご自身らしい方法を一緒に見つけて行動しやすくしましょう


■すでに〈起業〉や〈副業〉をスタートさせているけど上手くいかない

☞あなたに合った方法を選べているのか?ベストな方法を一緒に見つけて、軌道に乗せましょう


■今やっている〈起業〉や〈副業〉をより発展させたい人

☞より発展できる、あなたに合った方向を一緒に見つけて、より発展していきましょう


つまり、イーアレンヌは

「何かやってみたい」「少しでも前進したい」

全ての人が対象なのです😊


以上がイーアレンヌの特徴と対象となる人

についての簡単な自己紹介です。


これを読んで「ちょっと興味あるな~」と感じた人は

遠慮なく問い合わせしてくださいね。


最初の一歩はいつだって自分で踏み出すもの!

そんなあなたの応援を、イーアレンヌに是非させてください♡