こんにちは、イーアレンヌです。
 
「イーアレンヌっていったいどんなサイトなの?」
「なにができるの?特徴は?」
「どんな人が対象なの?」
という疑問にお答えする自己紹介をしたいと思います⸝⋆
 

今回は
イーアレンヌってどんなサイトなの?
についてのご紹介です。
 
トップページにあるように
『あなたらしく生きるためにあなたの特性を活かして進む人の為』のサイトです。
 
具体的に言うと
自分の特性を活かして〈起業〉や〈副業〉、〈隙間時間にちょっとお仕事〉などをすることで、今よりも豊かな生活を送れるようになる!
そのお手伝いをさせていただくサイトです。
 
ネットで〈起業〉や〈副業〉と検索すると、数え切れないほどの情報が出てきます。

中には
・一日○時間だけで月○十万円稼げる
・自分の好きなことをやるだけでどんどん稼げちゃう♡
・スマホ一台で手軽に○万円稼げる
というような景気の良いサイトもありますが…
 
イーアレンヌは、
あくまでも˗ˋˏ現実的に、着実に、今よりも少し豊かになるˎˊ˗
ことが第一の目標としています。

これを読んで「え~少し豊かになるだけ?」とガッカリする人もいるかもしれません。

でも、ちょっと考えてみてください。こんな疑問がわいてきませんか?
 
「そんなに簡単に稼げるのなら、誰だって豊かになれているはずでは…?」
 
そう!

イーアレンヌはゆるふわスピリチュアルでも、キラキラ起業女子でも、自分ビジネスでもなく
「現実世界を生きるため」に現実をしっかり見つめて、着実に成長していける人の応援がしたいのです!
 
上手い話には裏がある、という言葉がありますが、まさにその通りです。

そういう甘い言葉やキラキラした夢に惑わされず、自分の足でしっかり現実を歩いていける。

まずは現実的に、ご自身が無理のない範囲で˗ˋˏ今よりも少し豊かになるˎˊ˗
そこから一歩一歩、着実に前進していける。
そんな人が増えていけばいいな。
イーアレンヌはそう願って立ち上げたサイトです。
 
この時点で「イーアレンヌは合わないな」と思った方は、あなたに合う場所を探してみるのがいいと思います。なにごとも相性がありますので!
 
もし興味を持っていただけたのなら、遠慮なく問い合わせをしてみてください。

最初の一歩はいつだって自分で踏み出すもの!

そんなあなたの応援を、イーアレンヌに是非させてください♡
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回は
『イーアレンヌの特徴は?なにができるの?』
『どんな人が対象なの?』をアップします!よろしければご覧ください!