【墓はいらない】


 
私「彼岸花は天上界につれていってくれそうで好きなの」
娘「キレイだよね〜ほわって咲いてる♪」
 

息子「天上界ってどこ!! ボクは死にたくない!」
私「そんな難しい話してないもん」
 
なんて話てて、今年はお彼岸にお墓参り行きましょう〜と決めたのですが、
 
すでにあるお墓参りに疑問はわかないですが、自分が入るかというと、はいらない。
 
 

死んでまで地上を占拠したくないし
そもそもお墓にいないじゃん!!ヽ(=´▽`=)ノ
 

ということで、私にはお墓はいりません。

【墓はいらない】 昨夜撮った彼岸花です   私「彼岸花は天上界につれていってくれそうで好きなの」 娘「キレイだよね〜ほわって咲いてる♪」   息子「天上界ってどこ!! ボクは死にたくない!」 私「そんな難しい話してないもん」   なんて話てて、今年はお彼岸にお墓参り行きましょう〜と決めたのですが、   すでにあるお墓参りに疑問はわかないですが、自分が入るかというと、はいらない。     死んでまで地上を占拠したくないし そもそもお墓にいないじゃん!!ヽ(=´▽`=)ノ   ということで、私にはお墓はいりません。

友だち追加