イーグルズゲートご開帳!ブルーレイスターシードが花開くポテンシャル3つのこと | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。



みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の100滴アロマで魂の大変容!!
香りとオンリーワンダイアモンドの
縁結びセラピスト笠野麻理です。

数あるブログの中から、ご訪問を
ありがとうございます♪

このブログでは、自然の香りと
オンリーワンのダイアモンドで
周波数を高め、ステージを引き上げ、

ホリスティックな観点から
人生の目的を思い出し、
魂を輝かせるヒントを
お伝えしています。

2023年11月18日(水)AM1時30分に
「立冬」を迎えます。


立冬を迎えると北海道や山間部では
雪が降り始める頃です。

そして、西洋占星術では「立冬」は
イーグルズゲートが開き、宇宙から
エネルギーが降り注ぎます。

11月4日に宇宙のゲートが開き
「立冬」にエネルギーがピークとなり
11月12日にフェードアウトします。

本日は宇宙由来の魂で、初期に地球へ
生まれてきたアセンションライトワーカー
ブルーレイスターシードさんへ
メッセージをお伝えしますね。


ブルーレイスターシードが花開く
ポテンシャル3つのこと



①ピンチになるほど開花する!!

②在りたい未来へパラレルジャンプ♪

③天岩戸開き・地上へ光をもたらす


イーグルズゲートは蠍座15度に
太陽が昇るタイミングに
ピークを迎えます。

蠍座は人間関係の深い悩みや
死に向き合うことで、深い意識
の変容を遂げたり、再生と復活を
果たすことを象徴しているのです。

イーグルズゲート前後はピンチに
見舞われることで、眠っていた
ポテンシャルが全開になる方も
いらっしゃると思います。


スターシードは元々、普段は
目立つ人の後ろに隠れて
ひっそり暮らしながら
非常事態に覚醒するようです。

ピンチが訪れたときこそ
たくさんアイディアが生まれたり
チャンスに変えることもできるので
知恵をり出してくださいね。



現在、世界では戦争が起きていて
多くの人が犠牲になっています。

また、ハワイのラハイナや
カナダで山火事があり
多くの人が命を落としています。

世界で起きていることを把握しつつ
意識は翻弄されたり、影響を受けず
あなたの在りたい世界にフォーカス
しましょう。


現実が大変な人ほどギャップが
生まれてしまいますが、望む
パラレルワールドのエネルギーを
先取りしていくのです。

特に五次元地球に移行すると
あなたの思ったことが瞬時に
現れるので、今から在りたい未来や
あなたの姿に焦点を充てましょうね。



世界で起きている影響は
日本にも波及します。

特に経済面を中心に日本は
落ち込んでいくこともありますが
そんな時ほど、あなた自身が発光し
輝いていきましょう。

陰が深まるほど、光が強くなるのが
二元性で両極を持つ地球の特徴
でもあったりします。


夜が明ける前が一番暗く
やがて、太陽が昇るのです。

あなたは何をしなくても
地球に存在しているだけで
周りを明るく照らし出す
ライトワーカーです。



宝物は明るい道端ではなく
暗い洞窟に埋蔵されていますよね。

イーグルズゲートがオープンになる
タイミングだからこそ、今まで
封印してきた闇の側面に
向き合ってみませんか?

触れたくなかった
パンドラの箱を開けると
黒歴史が宝物に変わりますよ。


そして、あなたが乗り越えたことは
同じことで悩む人の力となり
社会貢献となります。

本日のお話を動画におさめたのと
集合意識とつながって、ワンオラクル
カードリーディングをしているので
動画も合わせてご視聴くださいね。

(約16分30秒)

地球のアセンションライトワーカー
スターシードの第一波である
ブルーレイスターシードの基本情報は
下記をご参照くださいね。




地球のアセンションライトワーカー



《ブルーレイスターシード》

1940年代後半〜1970年代前半。

地球のアセンションを
サポートするライトワーカー、
第一波であり、開拓者。

インディゴチルドレン、
クリスタルチルドレン、
レインボーチルドレンが活躍
しやすいように場を整えます。

ブルーレイスターシードには
ジョンレノンや村上春樹などが
あげられます。



《インディゴチルドレン》

1970年代後半以降~1990年代前半頃
までに生まれた魂。

古いシステムを壊し、新しいシステムを
創造していくための基礎を造って
いくことが役割となります。

並はずれた直観力を持ち、
現実化する力に長けています。

実は発達障害、ADHDの
特徴にも当てはまります。



《クリスタルチルドレン》

1990年代後半から2005年頃
までに生まれた魂。

安心で安全な世界を広げていきます。

本来、争いや傷つけあうことが
目的ではないことを知っているので
人を攻めることをしません。

フィギュアスケートの
羽生結弦さんが典型的な
クリスタルチルドレンです。



《レインボーチルドレン》

2005年以降に生まれた魂。

地球を助けに来た存在で、
地球のエネルギーを
上げていきます。

調和に満ちた世界を具現化するため、
すべての物に癒しを与えます。

怖いもの知らずで、運動神経も
優れていて、誰とでも仲良く
なれるポジティブさがあります。



次に第一波のライトワーカー、
ブルーレイスターシードには
どのような特徴があるのか、

「インディゴの先駆者 
あなたがブルーレイである
22のサインと7つのチャレンジ」

メタフィジックス通信より
ブルーレイスターシードの特徴を
転載させていただきます。


インディゴの先駆者!ブルーレイとは?



インディゴチルドレンやクリスタル
チルドレンについては、みなさん
聞いたことがあると思います。

それよりも前にやって来た
世代について、ご存じでしょうか。

アセンションを支えるボランティア
として、インディゴチルドレンの
世代よりも前にやって来た人たちを、
ブルーレイと呼ぶそうです。

ブルーレイと呼ばれる存在は、
その後にやってくる存在のために
ステージを準備するために、
この惑星に生まれて来ました。

アセンションした他惑星や光の領域から、
人類の遺伝子コードを
アップグレードさせ、

神の意識を広げるため、
この惑星にやって来たのです。


過去100年の間、インディゴ、
レインボー、クリスタル、
そしてあなたたちブルーレイは、

高次元へのバイブレーションシフトを
もたらすために、この世界に
転生し続けています。

あなたたちブルーレイは、時に
見過ごされてしまうこともありますが、

あなたたちが土台を築き、
旧世代とインディゴ世代を
つなぐ橋渡しをしたからこそ、

人類のアセンションは軌道に
乗ることが出来ているのです。


ブルーレイのミッション



・社会の中に新しいシステムを
浸透させること

・人類の意識の中に、平和と愛、
光の種を植えること

・古い世代と新しい世代の
橋渡しとなること

・後からやって来る世代のために、
スピリチュアルな意識と変革の
基盤を作ること

・後からやって来る世代のために、
進化の道を示すこと

・自分が誰で、どこから来たのか
思い出すこと

・自分の中の真実を表現すること


これらのミッションがどれほど辛く、
大変に感じても、それを果たすために、

あなたたちはスピリチュアルなツールや
洞察力を授かってきているのです。


ブルーレイ・22の特徴



1.低いエネルギーをニュートラルに
変容させることができる

2.年齢層は30代後半から50代

3.占星術的には、水か風のエレメント
であることが多い

(水の星座:魚座、蠍座、蟹座、
風の星座:双子座、水瓶座、天秤座)

4.インディゴ/レインボー/
クリスタルチルドレンと、
共通の特徴を持つ。

(繊細、直感的、高次の領域との
コミュニケーションが可能、
神聖な知識や知恵が備わっているなど)

5.インディゴと間違えられることがある。

6.共感能力が非常に高く、
インディゴに比べて順応性が高い。

7.インディゴに比べて、
控えめで静かである傾向が強く、
見た目では神秘的に映ることもある。

8.クリエイティブな活動を通じて
コミュニケーションしたり、
自分を表現したりする。
自分を表現することはブルーレイに
とってとても重要であり、
ミッションの一つとも言える。

9.自分の意見を伝え、
 人前に出るようになるまで、
 長年かかることがある。

10.オーラに青い色を持ち、
身の回りにも青、もしくは紫を好む。
大天使ミカエル、セントジャーメイン、
バイオレットフレームとワークしている。

11.自分や他人を癒すため、
エネルギーヒーラーになることがある。

12.水のエレメントに親和性があり、
音楽、音、動き、ダンス、自然、
感情の流れなどは、彼らにとって
重要なファクターとなる。

13.サイキックなギフトを隠し、
人々の影に隠れ大人しく様子を
うかがっているだけのことも多い。

14.仕事、趣味、人間関係などを通じ、
人生の途中でアクティベートされ、
ブルーレイとしての特徴が強まる。

15.両親、もしくは家族の誰かが
心の傷を抱え、破滅的な状況を
経験することがあり、そこで育った
ブルーレイは、彼らの意識や感情の傷、
機能不全となった家族関係を
癒す任務を持つ。

16.ライトワーカー、スターシード

(プレアデス、シリウス) などに共鳴し、
アトランティス文明よりも、
レムリア文明とのエネルギー的
つながりが強い。

17.スピリチュアルな才能を持ちながら、
完全にはアクティベートされて
いないことが多い。

18.家族や社会の中で孤独を感じ、
居場所を見つけるのに困難を
感じるため、自分は遠い星から
やって来たという考え方にも
頷ける部分がある。

19.家族や友達の間で、
ピースメーカーとなる。

20.自分の目的を達成するために、
粘り強く頑張れる。

21.食事や化学製品、環境、騒音、
電気に繊細である。

22.生命の気を持つ鉱泉水を多く飲む
必要があり、水のディーバ

(自然霊)ともつながっている。


ブルーレイの抱える7つのチャレンジ



1.逃避的傾向があり、一人になりたがる。

2.機能不全家庭で育つため、
若い時に依存症的傾向が現れやすい。

3.コミュニケーションにおいて、
常に自分を表現しきれないと言う
欲求不満を抱える。

4.人から変わっていると言われる。

5.低いエネルギーを変容させることが
出来るため、その能力を求めて
ネガティブなスピリットが
集まって来ることがある。

6.共感能力が高く、自分を環境に
順応させることが出来るので、
機能不全な人間関係に留まって
しまうことが多い。

7.非現実の世界に入り込み過ぎないよう、
エネルギー的な境界線を定め、
現実世界に自分をグラウンディング
させる必要がある。


以上、「インディゴの先駆者 
あなたがブルーレイである
22のサインと7つのチャレンジ」

そこで、メタフィジックス通信
より転載させていただきました。

次は地球上でブルー・レイ
スターシード特有の生き辛さ
について紹介しますね。


ブルーレイ・スターシードの生きづらさ



・褒められにくい

・争いごとが苦手

・共感能力が高くセンシティブ

・生きているだけで疲れる

・魂と身体が分離しやすい


ブルーレイ・スターシードは
次の世代のインディゴチルドレン
に比べると控えめで目立たなく、
順応性があります。

また、他者にお手柄や
華のあるポジションを
譲ってしまうところもあるため、
褒められる機会が少なくなるでしょう。

まさに、笠野がこのような
傾向があり、すごく納得できました。

それから、平和主義なので、
とにかく争いごとが苦手です。


誰かと競争させられる環境だと
萎縮してしまって、本領発揮を
することが難しくなります。

そして、共感能力が高いため、
他人の感情や感覚を自分のもの
として、受け止めてしまいがち。

相手の課題を奪わないためにも、
きちんと、線引きをしましょう。



ブルーレイ・スターシードは
何もしなくても、存在しているだけで、
地球や人間のネガティブエネルギーを
ポジティブに変換します。

変容のエネルギーがあるため、
青に紫が混じったようなオーラを
していると言われています。

そのため、エネルギーの低い存在が
寄ってきてしまうため、肉体を霊体に
しっかりはめて、グラウンディングを
しましょう。

魂と身体が分離しやすいため、
ブルーレイスターシードは定期的に
グラウンディングが必要です。


といっても、一般的なグラウンディング
というよりは、精神的な意味合いが強く
自然と触れていること自体が
グラウンディングにつながるのです。

ガーデニングをしたり
地面を裸足で歩いたり
草むらに大の字に転がって
アーシングしてみませんか?

また、地熱のエネルギーと水の
マリアージュ、温泉からも
エネルギーをチャージ
していきましょう。




ここまで「イーグルズゲート
ご開帳!ブルーレイスターシードが
花開くポテンシャル3つのこと」について
お伝えしましたがいかがでしたか?

2000年前は暗闇の中に
キリストやブッダなどの
スピリチュアルリーダーや
カリスマを必要としていました。

風の時代に入ってからは
特別な能力を持ったリーダーではなく
名もなき人々が覚醒して
リーダーシップを発揮します。

リーダーシップといっても
それぞれ、得意な分野があり
必要とされる場面でリーダーが
入れ替わっていくイメージです。


地の時代は組織を動かして
いくために、ピラミッド社会
カースト制度に近い階層が
ありました。

一方、風の時代は一人ひとり
自立した上で協力したり
役割を交換する縄文時代
レムリアの再来と言われています。

というわけで、五次元地球へ
移行する先取りとして
ネオ縄文・レムリアの再来の
お茶会を開催します。

11月26日(日)に第二弾のお茶会・交流会を
豊洲で開き、その後は自由参加で
東京ビッグサイトの癒やしフェアに
ご一緒したいと思っています。



趣旨は「五次元地球を先取りして
大切な仲間を引き上げる」レムリア
の魂を持つ仲間たちのお茶会です。

詳細が決まりましたら、予告や
募集要項を載せますね。

ちなみに、人々のエネルギーを中庸に導き
生まれたばかりの赤ちゃんのエネルギーへ
調整するアルカダイアモンドさんが
癒やしフェアに出店します。

あなたの周波数にピッタリ合い
プロテクトしてくれるダイアモンドを
機械で測定し、見つけてくれる
無料浄化体験会を開催しています。

現在、7つのダイアモンドカットが
出ているのですが、今年の5月に
発表された「アルカガイア」は
高次元へ移行するエネルギー。


五次元の地球には良いも悪いもなく
中庸でいられるようで、新生地球を
早くキャッチし、目覚めていない人々を
引き上げるお役目の方にピッタリ!!

従来の太陽・月・地球のカットを
重ねたダイアモンドで、お役目のある
人に相性の良いカットだそうです。

ちなみに、誰もが「アルカガイア」の
カットが合うわけではなく、その周波数に
合った人しか「中庸」の数値を示すことは
ないそうです。

私も「アルカガイア」はお目にかかった
ことがないので、お茶会のあとに
アルカダイアモンド浄化体験会に
ご一緒してくれたら嬉しいです。

先日、10月26日(日)に
第一弾のお茶会を開催したので
レポートと次回のお茶会の概要は
下記のリブログ記事をご覧くださいね。




現在のご予約状況



【平日のご予約状況】

11月10日(金)

11月13日(月)

11月14日(火)

11月16日(金)

11月20日(月)

11月21日(火)

11月22日(水)

11月24日(金)

11月27日(月)

11月28日(火)

11月29日(水)


※平日の施術時間は15時30分までとなります。



【土日祝日のご予約状況】

11月11日(土)

11月12日(日)

11月18日(土)

11月19日(日)

11月25日(土)

11月26日(日)




お申し込みフォームから
第1・2希望の候補日時まで、
ご記入くださいませ。

初回の施術はプラス90分、
二回目以降の施術はプラス60分
の余裕を見てください。

初回のお客様は事前の振込み、
2回目以降のご来店は当日現金の
お会計とさせていただきます。

長時間のセッションや講座の場合は、
パンやおにぎり1個などをご持参ください。

※土日祝日は18時までの
施術時間となります。


施術のご予約はこちらから

講座のご予約は、こちらから




お陰様で、導きアロマサロンは
2012年12月21日の開業から
10年目を迎えることになりました。

これも、皆さまの温かい応援の
おかげです。

笠野はお客様のまだ見えていない
魂の願いを現実化、物質化
するのが得意なので、

ない世界から在る世界への変換、
アルケミーにワクワクしています。

14年ぶりに、念願の復職を果たし、
しかも、好きな仕事のジャンルで
輝いている女性や、

縁遠かった女性10人のうち、
5人が結婚、3人にはパートナー
候補が現れています。


まだ、出会っていない方も
パートナーを受け入れるベースが
築かれ、自由になれそう♪

お客様の充実したライフワークや
幸せな結婚など、プロデュースを
しっかりさせていただきます!

人生の節目、転機を迎えている、
今までの生き方に違和感を
感じている方に最適かも♪

ぜひ、香りで高次元の意識に
アクセスするサポートをさせて
いただけることを、楽しみに
しています。




アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374




☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・魂のルーツを自己理解したい方

・幸せなパートナーシップを築きたい方

・まだ気づいてない才能や可能性を開きたい方

・過去の出来事を許し、自分を愛したい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・周波数を整え、望む未来を引き寄せたい方

・個性を認め、人生を再創造したい方

・飲み物や食べ物に落として香りを楽しむアロマを
試してみたい方