アルカダイアモンド【高次の地球へ移行!!アルカ・ガイア】浄化体験会のお知らせ♪ | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。



みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の100滴アロマで魂の大変容!!
香りとオンリーワンダイアモンドの
縁結びセラピスト笠野麻理です。

数あるブログの中から、ご訪問を
ありがとうございます♪

このブログでは、自然の香りと
オンリーワンのダイアモンドで
周波数を高め、ステージを引き上げ、

ホリスティックな観点から
人生の目的を思い出し、
魂を輝かせるヒントを
お伝えしています。

まもなく金環日食を伴った
天秤座新月を迎えます。


金環日食が見られるのは
アメリカや南米なので
日本とは真反対側です。

金環日食は潜在意識の変化変容を
象徴しているのですが、覇権国が
次に明け渡していく流れにあります。



覇権国が移行していくことにより
日本も日本国民もじわりじわりと
影響を受けていきます。

今、地球は3次元、いえ4次元から
5次元へと移行期間にあります。

地球の次元上昇は過去に
6回も失敗しており、今回は
7回目のラストチャンス
と言われています。


本日は、「アルカダイアモンド
【高次の地球へ移行!!アルカ・
ガイア】浄化体験会のお知らせ♪」
について、お話をしますね。














【アクセサリーの色味の種類】

・プラチナ

・イエローゴールド

・ピンクゴールド

・ホワイトゴールド


ダイアモンドを身に着けたまま、
お風呂はもちろん、温泉に
入れるので、とても便利です。

ダイアモンドのカットは
全部で6種類あります。

あなたにピッタリの
お石を探します。


台座の色味によっても全体の印象が
だいぶ変わりますので、サンプルを
身につけてみて、しっくりくる色味を
選んでみてくださいね。

現在はペンダント、リング、ピアスの
3種類を扱っています。

色味で迷ってしまう方はEAVで測定して、
一番「50」に近い数字のものを選ぶ
こともできるみたいですよ^^




ここまで「アルカダイアモンド
【高次の地球へ移行!!
アルカ・ガイア】浄化体験会の
お知らせ♪」はいかがでしたか?

すべての写真はすべて
アルカダイアモンドさんの
Instagramの画像から転載
させていただきました。

アルカガイアは2023年の5月に
発表された新作のカットです。

本来は良いも悪いもなくて
善悪二元論を越えていく
陰陽統合をさらに融合・進化
させたカットとなっています。


これまでの2000年はものすごい
カリスマを持った特別な存在が
時代を切り開いてきましたが

これからは、救世主や英雄ではなく
普通の民衆がそれぞれ高次の意識に
アセンションしつつ、仲間と乗り越えて
いくような時代に移行しています。

ぜひ、そんな時代の変化のさきがけとなり
いち早く先導していくリーダーとして輝く
あなたをアルカ・ガイアがサポートしますよ。



アルカダイアモンドは優柔不断な人
こそ、身に着けることをおすすめします。

特にアルカダイアモンドリングは
決断に迷ったときにヒントを
与えてくれることでしょう。

アルカダイアモンドは
GOサインのときはキラキラ輝き、
NO!のときは輝きが曇ると
言われています。


目に見えない力は信じているけれど、
占いやスピリチュアルのように
曖昧なものは心の支えにしたくない。

ある程度、自分の目で見て、
ダイアモンドに触れて納得したい。
数値化して自分と相性の合う
ダイアモンドを知りたいあなたへ…。

宝飾店に行けば、キレイなデザインの
指輪やペンダントが売っていますが、
浄化体験を可視化することは
残念ながらできません。

本物の輝きを体験することは
アルカダイアモンドを通して、
自分の内側の光と共鳴するため、
内面の輝きを可視化しやすいのです。


本物に触れた上で、あなたに
ベストなダイアモンドの
アクセサリーを選ぶ方が
選択肢が拡がります。



人気のティファニーでさえも、
日本ではコロナ不況で3カラットの
ダイアモンドををニューヨーク本社へ戻し、
1カラットしか置いていません。

アルカダイアモンドは日本で
200種類以上のダイアモンドを
所有し、5カラットのダイアモンド
から売り切れて行くそうです。

たくさん、ダイアモンドがある
からこそ、あなたの内側の輝きと
共鳴するダイアモンドを見つける
プロセスがワクワクしませんか?


アルカダイアモンドの素晴らしい
ところは、美しい輝きやデザイン
だけではなく、

身につけた人をプロテクト、さらには
周りにいる人や物のエネルギーまで
中庸にすることです。

ただし、どのアルカダイアモンドでも
良いわけでもなく、あなたにピッタリの
相性のダイアモンドだからこそ、
パワーを発揮できるもの。



全部で7種類のカットの中から
直感でお選びくださり、

ドイツから取り寄せた
EAV機器であなたの
エネルギーを中庸にする
ダイアモンドを測定し、

0.3カラット代から現在の
あなたのエネルギーに共鳴する
アルカダイアモンドを探します。

ぜひ、あなたにぴったりの
ダイアモンドで心身が共鳴し、
持ち物が浄化される体験を
して欲しいと願っています。


「百聞は一見にしかず」

あなただけのオンリーワンの
ダイアモンドは内側の輝きと
共鳴して、手のひらに乗せた瞬間、
何かが共鳴します。



お人によっては、手のひら、
もしくは全身に金粉が出たり、
全身で歓びを感じる体験が。

他には自分に自信を持てなかった方が
内面の輝きを引き出して、感動の
涙を流す方もいらっしゃいます。

アルカダイアモンドさんも
「購入するのはタイミングなので、
足を運んで体験してくださるだけで
十分。」と、快くおっしゃっています。

どんな人にもタイミングが
ありますので、本当に必要なときには
天の計らいがあることを間近で
見て来たそうです。


例えば、手元にお金がないのに、
購入すると決めたら、たまたま
保険が満期になってぴったりの
金額が降りる。

アートギャラリーのオーナーは
60分割購入の手続きをした後に、
ダイアモンドと同じ金額の絵が
売れたそうです。

本気で決めると天が共鳴して、
購入できるだけのお金が現れる。
まさに、錬金術!!

やっぱり、最後は「覚悟」ですよね。



10月も同行させていただき、
ピッタリのダイアモンドを
見つけることに立ち会えたら、
とても嬉しいです。

5月6日(金)にリリースされた
「アルカガイア」を東京サロン
ではあなたに合うかどうか
測定することができますよ。

まだまだ、「アルカガイア」に
関する情報や写真は少ないので、
今後、少しずつ紹介して行きますね。


ブログに掲載している動画、
および画像はアルカダイアモンド様
のyoutubeとInstagramより、
転載させていただだいております。

すでに展開している6種類の
ダイアモンドのカットの
詳細は下記をご覧くださいね。




癒やしの力を持つ幾何学模様




【SUN(サン)】

《カット》正方形を2つ重ねた58面

《幾何学模様》8本の矢印

《エネルギー》強い輝きと陽のエネルギー

《癒やし》肉体を癒やすのが得意。



【MOON(ムーン)】

《カット》正方形を2つ重ねた58面

《幾何学模様》8本の矢印

《エネルギー》穏やかな輝きと陰のエネルギー。

《癒やし》精神性を癒やすのが得意。



【EARTH(アース)】

《カット》正方形を3つ重ねた88面

《幾何学模様》12本の矢印

《エネルギー》陰陽統合のエネルギー

《癒やし》肉体と精神のバランスを取って
前進をサポート。



【COSMO GATE(コスモゲート)】

《カット》正方形を4つ重ねた129面

《幾何学模様》十六菊家紋

《エネルギー》宇宙とのエネルギーの
送受信を助け、脳の活性化と
高次元に導くエネルギー。

《癒やし》宇宙意識が残っているため、
抽象度が高く、からだの進化を促進。



【BIRTH(バース)】

《カット》正三角形を上下に重ねた66面。

《幾何学模様》六芒星。

《エネルギー》宇宙根源の光、生命そのものを
表すエネルギー。

《癒やし》あらゆることを経験後、
自分本来の生き方に目醒め、
本来の自分の生き方を取り戻す。



【Kairos(カイロス)】

《カット》正三角形を三枚重ねた76面。

《幾何学模様》ダイアモンド業界の常識を
覆した「奇数」面カット。

《エネルギー》三重三角形が作り出す完成数9は、
最大の調和を表す。

《癒やし》あらゆることを経験後、
中今に生きる人の次元上昇を
加速させる。




ここまで、アルカダイアモンド
の新カット「Kairos(カイロス)」を
含めた6種類のカットに秘められた
意味はいかがでしたか?

カイロスはバースから7年ぶりの
新しいカットとして、誕生しました。

先行き不透明な時代だからこそ、
ダイアモンド業界を覆す奇数面カット、
虹色に輝くダイアモンドが生まれ
たのではないのでしょうか。


新しい時代に生まれた「カイロス」は
今までと違う測定法なので、
他のカットのアルカダイアモンドを
持っている人にも測定はおすすめ。

ぜひ、唯一無二のカイロスを
測定してみてはいかがでしょうか。



もちろん、初めての方も安心して
測定にいらしてください。

世界でアルカだけが可能とした
完全反射のダイアモンドを測定し、
合うダイアモンドを手のひらの上に
乗せる化学反応をお楽しみくださいませ。

不透明な時代だからこそ、
あなたにピッタリ合う
ダイアモンドに出会って欲しい。


アルカダイアモンドの測定体験を
きっかけに、人生が好転している
人もたくさんいらっしゃいますよ。

無料で測定体験ができますので、
ぜひ、足を運ぶ機会をつくって
体験してくださいね。



美しいお写真とワクワクする動画は
すべてアルカダイアモンドさんの
Youtubeチャンネル、インスタグラム
からお借りしています。

ぜひ、アルカダイアモンドの
浄化体験を通して、あなたに
ピッタリのダイアモンドを
見つけませんか?

あなたが中庸になるダイアモンドを
手のひらの上に乗せると、
魂が喜び、深いところで
共鳴することでしょう。

「カイロス」も数を用意していますので、
ぜひ、測定をお楽しみに♪


無料測定会は完全予約制と
なっており、一枠が2時間
前後となります。

すぐに枠が埋まってしまうので、
東京サロンの空き状況を確認の上、
無料浄化体験に同行することも
できます。

ご希望の日時を第2候補まで、
教えてくださいね。



一緒に見に行くご予約をして
くださった方への特典で
待ち時間の間、

あなたにピッタリの
ヤングリヴィングアロマを
iToviスキャンでの測定体験を
無料プレゼントします。

2022年7月上旬に
アルカサン【星の王子様】
ペンダントを購入されたお客様の
手元には8月下旬に届き

許可をいただき、身につけてからの
変化のご報告やご自身で撮影した
キラキラ光るアルカダイアモンドの
動画も添付させていただきました。


購入してから3ヶ月後に、
アルカダイアモンドが
合っているか、もう一度
再測定ができます。

アルカダイアモンドを
身に付けずにすべて
「50」に中庸になれば、
合っているとうこと。

アフターサービスを兼ねて、
アルカダイアモンドの相性を
再確認しましょうね。

ぜひ、一緒にアルカダイアモンド
東京サロンで無料浄化体験で
オンリーワンのダイアモンドに
出会うことを楽しみましょう♪

直接のご予約はこちらから>

同行のご予約はこちらから>






無料測定体験のご感想


「手から金粉が吹き出しました。」

「何だかゾワゾワしてきました。」

「手のひらが熱くなって来ました。」

「手のひらに吸い付く感触です。」

「涙が止まらないです。」




笠野の場合は、自分の一部みたいに
感じられて、「やっぱりそうだなぁ。」
と、静かに腑に落ちる感覚でした。

とはいっても、本物のダイアモンドって
よくわからないというあなたへ…

アルカダイアモンドの画像や
公式チャンネルを添付させて
いただきました。

まずは、アルカダイアモンド
セラピスト、スタッフの想いを
動画で紹介しますね。



ダイアモンドを手のひらに乗せる一般の
宝飾店では体験できないこと。

ましてや、自分の周波数を中庸に
してくれるダイアモンドが見つかる
まで、測定するなんて。

あの貴重な体験を多くの人に
体験して欲しいなぁ。と
思っています。

アルカダイアモンドは職人さんが
手摺りで、完全100%反射の輝きを
再現しているので、光が半端ない!!


アルカダイアモンドの迫社長も
日本人のポテンシャルを引き出すために
14万4千人の日本人が持つことを
目指しています。

なぜなら、14万4千人が覚醒することに
より、世界は変わる、5次元地球に
上昇すると言われているからです。




ところで、あなたにとって
ダイアモンドとは贅沢品や
宝飾品という位置づけでしょうか?

それとも、運気を高めるために
必要不可欠な宝石と認識していますか?


現在では婚約指輪や結婚指輪に
贈られるようになった
ダイアモンドですが…

紀元前から身分の高い人は
プロテクトのために、
宝石を身に着けて来ました。

なかでも、数ある宝石の中で
もっとも硬いダイアモンドは、

「計り知れない特別な力が宿っている」
として、いつの時代も一目を
置かれて来ました。

ダイアモンドの語源は
「征服し難い、冒すことができない」
という意味の「アダマス」で、

古代ギリシャ時代からこの
呼び方が広まりました。


詳しい内容は割愛しますが、
当時のダイアモンドは研磨技術は
発達しておらず、原石の輝かない
ダイアモンドを身に着けていたそうです。

本日は装飾品としてのダイアモンド
ではなく、プロテクトのためであり、

あなたの周波数にピッタリ合う
ダイアモンドの特徴や見つけ方、
測定した方や購入した方の体験談
などを紹介します。

目に見えない影響も含めて、
自分や大切な人を守りたい方は
最後までお読みくださいね。




それでは、測定体験の流れを
紹介していきます。

60年前にドイツで開発された
EAVと呼ばれるエネルギー
バランス測定器を使います。

ヨーロッパではその人の
健康状態や薬が合っているか
などを測定している医療機器です。

1.25ボルトの微弱電流を
手の指にある7つのツボに流し、
電気抵抗を診て行きました。

健康で理想的な数値は
95,000Ω(オーム)です。


測定器では50が95,000Ω(オーム)
で中庸の状態とします。

中庸な状態は本来の姿である
高エネルギーを放つ、癒しの
生まれたばかりの赤ちゃん。

ちなみに49〜0は免疫力が
数値が下がるほど、低下し、
0になると、死に至ります。

一方、51〜100はストレス過多で
数値が高くなると病気になります。

何も身につけずに、測定し、
次は自分の身につけているもの、
さらに携帯電話などの電磁波から
受ける数値を測定します。


左手で金属を握り、右手のツボを
測定して行きました。

それでは、まずはダイアモンドを
身に付けていないときの測定値、

電磁波から影響を受けたときの
測定値や、持ち物の測定値を
見て行きましょう。




測定体験の一例として、
笠野のケースを紹介しますね。

笠野が一回目に測定したときは、
身体的に弱っているというより、
ちょっとストレスや緊張が
高い状態でした。

次に自分の持ち物との相性を
波動測定器て見て行きます。

ヤングリヴィングでは
周波数の高いローズを
測定してもらったら、
ほぼ中庸でした。

さすが!!

そして、今でもショックだったのが、
携帯電話の電磁波から影響を
受けているときの数値。

なんと、子宮の数値が「6」で、
余命宣告レベルでした。


携帯電話でお話しているときは
もっと電磁波の影響を受けるから、
さらに数値が低くなるとこのと。

このままプロテクトしないと、
真っ先に子宮の病気にかかって
しまうだろうと。

厳しい現実を受け入れたあとは、
自分と相性がぴったりなダイアモンド
を選んで行きます。

ダイアモンドも7つのツボが
全て50になるものを選びます。



ダイアモンドセラピストが、
「5つのカットから直感で
選んでくださいね。」と、
カットのサンプルを提示。

本人の直観でカットを選んだ方が
早く中庸のダイアモンドが
見つかるのだそうです。

5種類のダイアモンドのカットは
癒しの力を持つ幾何学模様で、
それぞれ個性や特徴があります。

スピリチュアル業界でも、
神聖幾何学、くすり絵、
フラワーオブライフが
注目されていますよね。

笠野が迷わず選んだカットは、
アルカ・コスモゲート。


なぜなら、笠野はアンドロメダ起源、
シリウス系スターシード、
啓蒙のために地球へ
生まれて来たメッセンジャーです。

ダイアモンドセラピストさんが
1つ目のコスモゲートを取り出すと、
何と最初のダイアモンドが全て
中庸の数字を示しました!

ちなみに、最初は0.3カラット代
から測定をしてくれます。

おそらくその当時では一番小さな
カラット数のコスモゲートでしたが、
それでもピッタリの周波数なのです。

それでは、笠野にピッタリなダイアモンド
の種類や特徴の一例を紹介しますね。




アルカ・コスモゲート

・129面体

・脳を活性化させる

・高次元へ導く強いエネルギー

・アセンションを助ける

・変革をし続ける

(気付いたら変わってた!
みたいな事前な変革)

・宇宙への発信

【H】

・ご縁を繋ぐ人 

・正直で自分に嘘をつけない  

・自分を認める、受け入れるをサポート

・第4
(ハート)チャクラ対応



【SI-1】

・一番傷が多いけど、その分相手を
受け入れられる、器が大きい人。

・だけど傷付くから持ち主の
ハートの傷も癒す


【0.319カラット】

エンジェルナンバー『319』

あなたの生きる目的には
アセンデッド・マスターとともに
おこなうことが含まれています。

静かに祈ったり、瞑想をしたりして、
あなたの使命について、
彼らと語り合ってみてください。

奉仕をすることについての、
愛に満ちたメッセージが
繰り返されたら、

それはあなたの人生の地図
となりますから、しっかり
聞いてください。



エンジェルナンバー【319】~実践編~

アセンデッド・マスターは、
あなたへの聖なる導きについての
アイディアと考えを与えてくれています。

これらのアイディアに注意を払い、
最後まで従いましょう。

なぜなら、それは人生の使命についての
あなたの祈りに対する答えだからです。




ちなみに、笠野はこのダイアモンドを
身につけて3ヶ月半経ちましたが、
守られていると感じることが
増えました。

低い周波数を持つ人とは接点が
なくなりましたし、会えないように
調整されていますし、

良きご縁や普通に過ごしては
いただけないチャンスをいただく
機会も増えました。

ここまで、今のエネルギーに
一番ぴったりなダイアモンドの
特徴はいかがでしたか?



5種類のカットや色合い
(無色透明〜黄色)や、
傷が多いか少ないか、

カラット数を元にエンジェル
ナンバーの意味を見て行きます。

アルカダイアモンドは
完全反射100%の輝きを放つために、
2割〜3割も削ってしまいます。


ですから、笠野と相性の良い
ダイアモンドは実際に0.4カラット
の大きさだったことが分かります。

ちなみに、ダイアモンドの市場では
カラット数が大きいほど、利益が
出るため、あまり輝いていない
ダイアモンドが出回っています。

一方、心身を癒すダイアモンドは
完全、完璧に、光を100%反射させます。

完全反射のダイアモンドでなければ、
人を癒すことはできないのです。



石の上部から入った光が
100%反射することを
「完全反射」といいます。

たとえ、世界最高峰のエクセレント
カットであっても、100分の1ミリ
単位の誤差があるそう。


ダイアモンドの反射を見る
リフレクションスコープを
通して見ると、上記の写真のように

エクセレントカットの白い部分は
光の透過を取りこぼして
いるなのが分かりますね。

一方、完全反射のダイアモンドは
光を完全に通します。

しかし、採算を度外視して、
人を癒すダイアモンドを求め、

完全反射のダイアモンドを実現
するまで、毎月50個、半年で300個の
ダイアモンドを粉にしてしまったそう。


ついに職人さんの手によって、
完全反射のダイアモンドが誕生、
さらには5種類の幾何学模様まで
世に生み出されました。

それでは、ARKADaiamond公式チャンネル
より、アルカダイアモンド誕生秘話
の動画も併せてご覧くださいませ。




実際にこのダイアモンドを
手の上に載せると自分の身体の
一部のように感じられ、

まるで、自分の内側から
ダイアモンドとして出現した
かのような感覚を覚えました。

まるで、笠野の大好きなセーラームーン
のように、愛する人を失いそうになり、
涙から銀水晶が出現したかのように♪


他の友人たちも測定したいたのですが、
まるで少女のように弾ける笑顔で
歓声の声を上げていましたよ〜。

ある方は頭ではエゴが入ってしまう
手のひらに乗せてみて、金粉の出る
ダイアモンドを選ばれたそうです。

身体は本物に触れると嘘をつけない。

最初に考えていたカットやカラット数
とはだいぶ違うのですが、最終的に
しっくり来るダイアモンドが
現れたそうです。

参考までに、みなさまの測定体験の
率直なお声を載せてみますね。



ダイアモンド測定体験のお声


「自分の子供のようにかわいく思えました。」

「手のひらに乗せたとたん金粉が出ました。」

「さらに、もらい金粉までしちゃいました。」

「目の瞳孔が開いて、リフトアップ
した気がします。」

「くたびれたパワーストーンに
輝きが蘇りました!!」




ちなみに、自分の持ち物が相性が
良いか測定ができるのですが、

ある女性のパワーストーンが
くもっていたのに、ダイアモンドを
乗せた途端にキラキラ輝きました。

笠野は測定後に両親とテレビ電話
をしたのですが、母親に「何だか
美人になった。」と言われました^^


しかも、ダイアモンドは身につけて
いないのに。

中庸になるということは、その人
本来の美しさや輝きを映し出す
ということなのですね。




ここまで、いかがでしたか?

「本当にそんなミラクルが起こるの?」
と、すぐに信じることができなくても
仕方がないと思います。

実際、私自身も半信半疑でした。

私が納得したところは、身につけた本人は
もちろん、周りにいる人まで中庸の
エネルギーになったり、守られる
ところが腑に落ちたのです。


「もしかしたら、高価なダイアモンドを
売りつけられるんじゃないの?」

「後から営業の電話がかかって
来るんじゃないの?」

浄化体験会に足を運ぶのを
躊躇し、心配しているあなたへ。

そのような押し売りを営業を
することは一切ありませんので、
ご安心を。


やはり、その人にとっての
ベストタイミングがあることを
スタッフ全員理解していますからね^^

下記にアルカダイアモンドの特徴や
浄化体験会の質問コーナーの動画を
添付しましたので、ご参照くださいね。



ふだんはアロマのお仕事を
していますが、ピュアな植物の
恩恵をもたらし、その人の人生を
変えるお手伝いをしたいと思っています。

現在はアロマをダイアモンドで
中庸に調整した後にお客様へ
ヒーリングを施しています。

ダイアモンドにはアロマのパワーを
増幅し、伝達するという役割があります。

だから、アロマとダイアモンドの
組み合わせはシナジー効果を
生み出すのです。


実際、ローズドロップを施したお客様が
2週間後に測定体験に参加したら、
何も身に着けない状態で「50」に
近い数値が出ていました。

ダイアモンドは自分をプロテクト
するだけでなく、関わる人の周波数まで
中庸に導くのです。

アルカダイアモンドを持つことは、
あなたのまわりにいる大切な人を
守ることにも通ずるのですね。

パンデミックがもたらすカオスな時代を
生き抜いて行くために自分や大切な
人を守ることも大切だと考えています。

そして、パンデミックの終焉後は
もっと時代の変化が加速して行きます。



食べ物からの毒素、デトックス、
電磁波などの環境、考えが人の健康に
影響をもたらすと言われているから。

だからこそ、調整が必要なのです。

そこで、45億年かけ、大地の生み出した
美しい結晶、あなたの本質を映し出す
ダイアモンドに出会って欲しいという
願いから…

東京のアルカダイアモンドサロン
であなたの輝きを教えてくれる
アルカダイアモンド浄化体験会
へご一緒することにしました。


本当に測定体験は面白いし、
何と言っても、その人にぴったりな
ダイアモンドがあること自体、
すごくワクワクします。

お友達たちは手のひらから
金粉を出していたけれど、

あなたにとってどのような体験
になるのかは未知数♪

アルカダイアモンド浄化体験会の
詳細は下記に記したので、
ぜひ、ご覧くださいね。



ダイアモンド無料測定体験


【完全予約制】

無料測定会は完全予約制と
なっており、一枠2時間前後
となります。

すぐに枠が埋まってしまうので、
東京サロンの空き状況を確認の上、

ご一緒することもできますので、
ご希望の日時を第2候補まで、
教えてくださいね。

【東京サロン】

〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目1-15
アトム青山タワー 8F


アルカダイアモンド東京サロンへの
アクセスはこちらの動画をご覧
くださいませ。

アルカダイアモンド東京サロンへの
アクセスはこちらの動画をご覧
くださいませ。

東京メトロ 銀座線・半蔵門線
「青山一丁目」駅 
4番北出口より徒歩6分



都営大江戸線「青山一丁目」駅 
4番北出口より徒歩6分



東京メトロ 銀座線・丸ノ内線
「赤坂見附」駅 A出口より徒歩8分



※1階にNicole(BMWのショールーム)
が入っている建物です。


【定員】各回 2名様まで

【持ち物】測定したいもの3つまで

【参加費】無料


アルカサンのペンダントを
購入されたお客様のご感想は
下記の記事をお読みくださいね。

あなたにとってのミラクルな
体験になりますように♪

直接のご予約はこちらから>

同行のご予約はこちらから>




アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374




☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・魂のルーツを自己理解したい方

・幸せなパートナーシップを築きたい方

・まだ気づいてない才能や可能性を開きたい方

・過去の出来事を許し、自分を愛したい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・周波数を整え、望む未来を引き寄せたい方

・個性を認め、人生を再創造したい方

・飲み物や食べ物に落として香りを楽しむアロマを
試してみたい方