「マイダイアモンドに出会ってしまうと寝ても冷めても頭から離れません。」無料測定体験のご感想♪ | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。



みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の100滴アロマとダイアモンドで
「魂職と運命のソウルメイト♡ご縁つなぎ」
導きアロマ・ダイアモンドセラピストの
笠野麻理です。

数あるブログの中から、ご訪問を
ありがとうございます♪

このブログでは、自然の香りで
周波数を高め、ステージを引き上げ、

人生の目的を思い出し、
魂を輝かせるヒントを
お伝えしています。

3月13日(土)魚座新月の日は
関東地方の天気は大荒れでした。


雨風が強いだけではなく、時折
雷鳴が轟き、しかも、肌寒い一日。

そんな悪天候の中、アルカダイアモンド
の無料測定体験にお客様が足をお運び
くださいました。

しかし、天候に左右されないほど、
測定されたお客様の魂はとても
喜んでいました。

最初は宝飾品やアクセサリーに
興味がないと思っていたり、

実際、笠野のダイアモンドも
手のひらに乗せてみても、
そこまで感動はしなかった。

だけど、実際に自分にぴったり
合うダイアモンドを手のひらに
乗せたときに涙が滲んだと。


それほどまでに、ダイアモンドと
魂が共鳴したのですね。

それでは、本日はお客様の許可を
いただき、ご感想を掲載することに
しました。

今回は長文になりますので、
興味のある方はじっくり
ご覧くださいね。




こんばんは。

今日はありがとうございました。

素晴らしい経験をさせて頂きました。

帰りもたくさん話を聞いて頂き、
お時間取らせてしまい申し訳ありません。

こんなにも欲しいと思ったこと、
今までないかもしれません、
ヤングリヴィング以来かも。


ましてダイヤモンドは一生縁がないと
思ってましたし、

欲しいと思うこともないだろうと
思っていました。

私の人生にまさかダイヤモンドのご
縁があるなんて!

アルカダイヤモンド、
とてもキレイだし、
美しい。

やっぱり輝きが違いますね。

マイダイヤモンドに出会ってしまうと
やっぱり欲しくなりました。


行く前から分かっていましたが
余計に欲しくなりました。

もう寝ても覚めてもあのダイヤモンドが
頭から離れません。

しかも、今朝起きて浮かんできた言葉が
『アルカダイアモンド』でした(笑)



アルカダイアモンドの出会った
ことだけでも、既にいろいろなことに
気付けたのは有り難いです。

本当にありがとうございます。

昨日、ダイヤモンドを置いてもらった
ヤングのオイル、凄く良い香りに
変化してるんです!

気のせいかもしれないと思う反面、
やっぱり気のせいではないと思ってて。

アルカダイアモンドのおかげかなと。

特にトランスフォーメーションが
甘い良い香りに♡

明日は天気が良いので玄関や
トイレ掃除をして、早速お迎え準備に
取り掛かりたいと思います。

そして来週はお礼参りも忘れずに。

棚ぼたのお金さんもどんどん引き寄せます♪



その為にも来週の春分の日に
お財布を購入しようと思います。

ちょうど春分という日も良いかなと。

『夢は必ず実現する』

何だかやる気が出てきました!

ありがとうございます。

先日麻理さんから教えてくださった
動画でやってみたいことがありまして、
最近始めたことがあります。

それは未来の自分と交換日記をして、
潜在意識を書き換えていくことです。

ワクワクしながらやってます(笑)

そして魚座新月という良いタイミングで
お誘い頂いたことに深く感謝いたします。


1日も早く私のアルカダイアモンドが
手元に届きますように…♡




本当にお足元の悪い中、
足をお運びくださり、
ありがとうございました。

素直に周波数の合うダイアモンドを
欲しいと願う気持ちに感動しました。

「夢は必ず叶います!」

断捨離、不用品の販売、お掃除したり、
お礼参りをしてお迎えする
スペースを作りましょう♪

まず、笠野の率直な感想。

彼女にぴったりのダイアモンドは
意外に大きかったことに驚きを
感じました。

なぜなら、一番最初は0.3カラット
くらいから出すのですが、

彼女の場合は0.4カラット代
の大きさだったからです。



そして、ベリーイエローと
黄色みが強かったのですが、

実際、彼女の手のひらに乗せると
透明な色に透き通って行きました。


さらに、手のひら全体の血色も
みるみるうちに良くなり、

隣に座っていた笠野も
もらい金粉をして、
手のひらにラメがついた
ように輝いていました。

なぜ、カラット数が大きく、
イエローだったのか、

それは肉体を癒やすことや
グラウンディングを強化するため、

そして、よく経営者様が選ばれる
ようなカットだったので、
お金の巡りも良くするため
だったのです。

彼女にぴったりなダイアモンドの
特徴は、後に紹介しますね。


それでは、拙いメモですが、
まずは測定結果のご報告と

どんなマイダイアモンドが
やって来たのか詳細を伝えますね。




それでは、測定体験の流れを
紹介していきます。

60年前にドイツで開発された
EAVと呼ばれるエネルギー
バランス測定器を使います。

ヨーロッパではその人の
健康状態や薬が合っているか
などを測定している医療機器です。

1.25ボルトの微弱電流を
手の指にある7つのツボに流し、
電気抵抗を診て行きました。

健康で理想的な数値は
95,000Ω(オーム)です。


測定器では50が95,000Ω(オーム)
で中庸の状態とします。

中庸な状態は本来の姿である
高エネルギーを放つ、癒しの
生まれたばかりの赤ちゃん。

ちなみに49〜0は免疫力が
数値が下がるほど、低下し、
0になると、死に至ります。

一方、51〜100はストレス過多で
数値が高くなると病気になります。

何も身につけずに、測定し、
次は自分の身につけているもの、
さらに携帯電話などの電磁波から
受ける数値を測定します。


左手で金属を握り、右手のツボを
測定して行きました。

それでは、まずはダイアモンドを
身に付けていないときの測定値、

電磁波から影響を受けたときの
測定値や、持ち物の測定値を
見て行きましょう。




身体や持ち物の測定結果


【何もつけていない状態】

基本値 88

抵抗力 50

短期的神経系 51

感情系 53

こだわり 54

内臓系 45

生殖器京 52

長期的脳のストレス 47



【携帯電話からの影響】

抵抗力 28

短期的神経系 18

感情系 15

こだわり 23

内臓 18

生殖器 15

長期的脳のストレス 10



【YLジョイ】

抵抗力 45

短期的神経系 40

感情系 16

こだわり 14

内臓 13

生殖器 10

長期的脳のストレス 11



【トランスフォーメーション】

抵抗力 33

短期的神経系 28

感情系 15

こだわり 22

内臓 10

生殖器 8

長期的脳のストレス 10



【笠野のラベンダー】

抵抗力 43

短期的神経系 50

感情系 46

こだわり 46

内臓 48

生殖器 48

長期的脳のストレス 38


この数値を見ると電磁波から
肉体へ受けるマイナスの影響が
大きいことが分かります。

そして、彼女がお持ちになった
アロマがなぜか、数値が低く
出ています。

笠野が持っていたラベンダーで
測定したら、だいぶ数値が良く
なりました。

この謎については、別途解説しますね。

ちなみに、測定をしているお写真を
基本的に撮影することはできないので、

測定のイメージを分かりやすく
伝えるために動画を転載します。

ARKADaiamond公式チャンネル、
およびアルカダイアモンドの
インスタグラムから写真を
お借りしました。

ぜひ、ご覧くださいませ^^




ダイアモンドの幾何学模様の種類


物との相性を測定した後は、
5種類のダイアモンドのカットから
直観で惹かれるものを選びます。

この幾何学模様もそれぞれ、
個性的なエネルギーを持って
いるのです。

・アルカサン

・アルカムーン

・アルカアース

・アルカコスモゲート

・アルカバース


彼女は最初はアースか
コスモゲートのカットに
惹かれたそうですが、

測定していたら、サンの方が
惹かれたそうです。

そして、アルカサンのダイアモンドから
ぴったり中庸の「50」がすべてそろう
ダイアモンドを測定して行きます。




アルカダイアモンド測定結果


【サン 1個目】

抵抗力 48

短期的神経系 49

感情系 39

こだわり 46

内臓 48

生殖器 42

長期的脳のストレス 47

【サン 2個目】

抵抗力 49

短期的神経系 49

感情系 49

こだわり 49

内臓 50

生殖器 50

長期的脳のストレス 48

【サン 3個目】

抵抗力 50

短期的神経系 50

感情系 50

こだわり 50

内臓 49

生殖器 49

長期的脳のストレス 49

【サン 4個目】

抵抗力 50

短期的神経系 50

感情系 50

こだわり 50

内臓 50

生殖器 50

長期的脳のストレス 50


やっと4個目で彼女の周波数に
ぴったりなダイアモンドが
見つかりました。

それでは、ダイアモンドの
特徴を紹介しますね。




周波数の合うダイアモンドの特徴


【サン】

・正方形を2つに重ねた58面

・8本の矢印

・強い輝きと陽のエネルギー

・肉体を癒やすのが得意


【ベリーライト】

・第1チャクラの活性化

・地球で生活をするために
 グラウンディングを活性化

・肉体を癒やす

・社会性を身につける

・下から掬い上げる
 支え方をする

・人から頼られる人




【SI-1】

・内包物を一番多く含み、傷もたくさん
 あるけれど、その分相手を受け入れ
 られる、器が大きい人。

・だけど傷付くから持ち主の
 ハートの傷も癒す


【0.432カラット】

エンジェルナンバー【432】

天使やアセンデッド・マスターから
繰り返し受けとるメッセージを
信じて下さい。

これは本物で信頼できる導きです。

エンジェルナンバー【432】
~実践編~

あなたは、天使とアセンデッド・
マスターの信頼できる聖なる導きを
正しく聞いていると信じてください。

この導きは、感情、アイディア、
ビジョン、サインの形でやってきます。

メッセージはアイディアや感情、
数字などの記号やシグナルによって
もたらされます。

閃き(ひらめき)やワクワクした感情が
あなたの方向を示してくれることでしょう。




ダイアモンド測定後のアドバイス


次は今回の測定体験から得た
洞察を紹介します。

1.影響を受けやすい人の柏手

2.ダイアモンドを乗せた携帯電話や
アロマの近くに他のものも置くと
50(中庸)に近い数値を示す。

3.アロマは電磁波を発する機器の
そばに置かない

4.アルカダイアモンドを身につけた人に
定期的に触れてもらうと中庸になる

5.本物に触れると人生の無駄が
なくなり、決断が早くなる

6.マイナスな人間関係は寄せ付けず、
良いご縁に恵まれる

7.中庸になるとお金の巡りも良くなる




まず、彼女は元々人混みが苦手で
外界から影響を受けやすい体質
だったのです。

時々、測定していると霊的な影響を
受けて測定が不可能になりました。

そこで、数回、柏手を打つことで、
エネルギーをリセットして測定を
再開できたのです。

それから、携帯電ややモノとの相性を
測定した後は、ぴったりのダイアモンドを
乗せて測定すると「50」とすべて中庸
になりました。


他のものにも良い影響が伝わるので、
ご自宅で他のオイルの隣に置くと
中庸に近づくかもしれませんね。

また、彼女が持って来たアロマの
数値が低い原因はふだん置いている
場所に原因がありました。

電気のコードのそばに置いていた
ため、本来の力を発揮できて
いなかったようです。

電磁波の影響を受けないところに
アロマを置くのも大切ですね。

ちなみに、使用前に瓶を振ることで、
エネルギーがリセットされるようです。



何も身につけていない身体の数値は
50に近い数値で安定ていたのですが、

思い出してみたら、2週間前は
笠野からローズドロップを
受けていました。

もしかしたら、ダイアモンドを
身につけた人からヒーリングや
マッサージを受けると
中庸になるのです。

測定することで、二週間経っても
中庸のエネルギーがキープされる
ことが証明されました!


笠野は11月からダイアモンドを
身につけて、接客をしています。

また、オンラインや遠隔ヒーリングでも
中庸のエネルギーが届くのだそう。

ぜひ、あなたにもアルカダイアモンドと
アロマヒーリングのコラボレーションを
体験して欲しいなぁ♡



さて、話は元に戻しますが
ダイアモンドに出会うことにより、

今までは本当に心から欲しくないのに
感情を満たしたくて不要な物を
お買い物をしたり、

依存的な人間関係に逃げたり、
惰性でアルコールを毎日のように
飲んでいたことを後悔していました。

本物、本質に触れると、
いかに時間やお金の使い方の
意識も変わるのです。


語弊はあるけれど、測定を体験すると
下手なヒーリングやブロック解除を
受けるよりも、

すごく目に見える形で
制限やブロックも外れるし、
変容も早いからおすすめですよ。

それから、これは身につけてからの
メリットなのですが、中庸になるので、
人間関係やお金の巡りが良くなる
人が続出しているそうです。

それでもなかなか信じられない
あなたへ他の方の感想も
掲載しますね。




ダイアモンド測定体験のお声


「自分の子供のようにかわいく思えました。」

「手のひらに乗せたとたん金粉が出ました。」

「さらに、もらい金粉までしちゃいました。」

「目の瞳孔が開いて、リフトアップ
した気がします。」

「くたびれたパワーストーンに
輝きが蘇りました!!」




ダイアモンドを手にして気づいた
人生で大切な4つのこと


ダイアモンドを身に着けて数年
経った方のご感想を紹介します。

・ 今までのように、自分で
頑張らなくて良い。

・ 楽に力を抜いて生きて良い。

・ ◯でも×でも幸せを受け取ればいい。

・ どんな状況にも楽しみと幸せを
感じられるもの。


「ダイアモンドに願をかけるのが
定番になっており 、

願をかけて宇宙に投げておくと、
自動操縦のように、

自分の思考で考える以上の答えが
やってくることを楽しんでいます。」



本日は長文になってしまいましたが、
最後までお読みくださり、ありがとう
ございました。

まだ、1都3県では緊急事態宣言が
解除になっていないので、外出が
不安な方も少なくはないと思います。

4月中旬あたりに無料の測定会を
開催しますので、ぜひ、ご参加
くださればと願っています。


じっくりお時間を取りたいため、
4名様までとさせていただきます。

あなたの周波数にぴったり合う
ダイアモンドに出会ってくださいね。

心より、お待ち申し上げます♡




アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374




☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・魂のルーツを自己理解したい方

・幸せなパートナーシップを築きたい方

・まだ気づいてない才能や可能性を開きたい方

・過去の出来事を許し、自分を愛したい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・周波数を整え、望む未来を引き寄せたい方

・個性を認め、人生を再創造したい方

・飲み物や食べ物に落として香りを楽しむアロマを
試してみたい方