Withコロナ期に開花する才能・創造性とは? | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。

image


みなさん、こんにちは^^


千葉市蘇我の「天命のお仕事と

運命のソウルメイトへ導く」

100滴アロマセラピストの

笠野麻理です。


このブログでは、自然の香りで

周波数を高め、ステージを引き上げ、


人生の目的を思い出し、

魂を輝かせるヒントを

お伝えしています。


本日からゴールデンウィーク

が始まりましたね。


あなたは連休の過ごし方を

計画していますか?


えっ?言うまでもないよね。


ステイホームでしょう。


移動することを帰省されている

昨今、実家へ帰省することも

ままならないですよね。



私も実家にずっと帰れずに

おります(涙)


ですので、週に数回、

テレビ電話で近況報告をしたり、

品物を送り合っています。


さて、このような不遇な時代

だからこそ、私たちには、

開花する能力があります。


それは…


創造性(クリエイティビティ)です。


本質は「Withコロナ期に開花する

創造性とは?」について、

ご紹介をしますね。



image


私たちは昨今まで、

外から刺激や感動を受けて、

心を豊かにしていました。


例えば、お仕事のストレス発散に、

カラオケや、ジムに通ったり、

ときにはライブで盛り上がったり、


男性だったら、飲みに行ったり、

パチンコなどで、ストレス発散と

お小遣い稼ぎを目論んでいたり。


ストレス発散目的ではなく、

教養を磨くために、お出かけを

される方も少なくありませんでした。


音楽鑑賞、美術鑑賞、演劇鑑賞など、

心を豊かにしてくれますよね。



それから、自分磨きにカルチャー

スクールやお稽古にいそしんだり、

お料理教室に通われる方も。


見聞を広めたり、リラックスを

かねて国内・海外旅行へ出かけたり、


独身の方は、婚活イベントや

お見合いパーティーで出会いの

チャンスを掴みに行きました。


しかし、これらの行動は

コロナウイルスの感染を

防ぐために、制限されています。






じゃあ、どこでストレス発散をしたり、

教養を磨いたり、ご縁のチャンス

をつかめば良いかというと…


ご近所のお散歩だったり、

お家の中だったりするのです。


そうなると、お家飲みをしたり、

筋トレなどのエクササイズをしたり、

オンライン学習へと移行しました。


しかし、お家で何かを楽しむと

いっても、限度がありますので、


限られた環境の中で、創意工夫

する知恵が育まれて行くでしょう。


例えば、なるべく感染を防ぐ

ために、スーパーへ行く回数

を減らすために、


なるべく、保存食や備蓄品を

美味しく食べるために、

調理法を工夫したり、


お裁縫が好きな方は

不足しているマスクを

手作りするかもしれません。





もしかしたら、いつもは

芸術鑑賞をする側だったのに、


絵本をお子様に朗読したり、

塗り絵を楽むことができます。


ですので、ある意味、

制限されるなかで、


今まで考えもつかなかった

アイディアが花開くのです。



ですから、決して不自由な

ことが全てネガティブとも

言えませんよね。


全てはものの見方次第です。


それでは、創造性を開花する

香りをご紹介しましょう。






創造性を開花する精油



・イランイラン


・オレンジ


・クラリセージ


・サンダルウッド


・ジャスミン


・タンジェリン


・ローズ



これらの香りは、私たちの

身体では、第2チャクラを

活性化します。


第2チャクラは、下丹田

と呼ばれる、下腹部の

エネルギーです。





女性の場合は、下腹部に

子宮がありますよね。


つまり、潜在的に何かを

生み出す力を持っているのです。


もし、ご事情で物理的に

子宮がないとしても、


エネルギーは残っていますので、

ご安心くださいね。


創造性を開花する香りは、

下腹部に塗布するのを

おすすめします。



それから、応用編として、

社会性で創造性を発揮

したい場合は、


喉の第5チャクラを開花

して行くと、


社会に関わりながら、創造性を

表現して行くのがスムースに

なりますよ!!


第5チャクラのオイルに

ついては、こちらの動画を

ご覧くださいね。






特にこの1ヶ月は牡牛座新月

の象徴、生活に愛と豊かさを

見出して行く月間となります。


自己価値、才能に目覚める

きっかけとなりますが、


意外と自分のことは良く

見えないのですよね。


自分自身をよく知らないと、

目先の快楽でごまかそうとします。


自分自身の価値に気づくために、

出生時のホロスコープを

見るのがおすすめです。


あなたの出生時刻から

人生の目的を知る手がかりを

作成して行きます。



半年間に渡って、あなたの価値や

人間関係を通したあなたのパターン

など、詳しく見て行きます。


これがですね~、お一人の

診断シートに7時間以上の

お時間を当てているのですよ。


資料も30ページ以上と、

かなりボリュームもあるため、

人数を限定させていただきます。


image


もちろん、外出自粛の影響もあり、

半年間のオンラインセッションを

リリースさせていただきました。


現在、残り7名様の特典

となりました。



もちろん、あなたにパワーを

与える星座のアロマも

アドバイスします^^


改めて、お家で過ごすことにより、

五感を通して、味わったり、

感謝する機会を持つことが、


自己愛を体得させるチャンスへと

繋がって行きます。


世界的にコロナ不況が

やって来ると言われていますが、


物やお金は失ったとしても、

あなたの中には創造性という

豊かさの種があるのです。



ステイホームの今こそ、

自己価値の進化を

促して行きましょう!!


興味のある方は、下記の詳細を

ご覧くださいませ。



image



このカオスの時代を

生き抜くために必要な

ことは何でしょうか?


緊急事態になって、覚醒の

スイッチが入るものもあります。


それは、開眼です!!


開眼と言っても、肉眼で見える目

ではなく、心の目を指しています。


この心の目は、眉間の奥にある

松果体です。


松果体は、明るさ、暗さを

認識するとしか、解明されて

いませんが、


宇宙からの高次のエネルギーを

肉体の周波数に変換するのです。


松果体が活性化されると、

直観が冴えて来ます。



直観はどこから来るかというと、

ハイアーセルフ、高次の意識です。





なぜ、直観を採用することが

大切なのでしょうか?


それは、高い次元の意識、

ハイアーセルフと繋がるからです。


ハイアーセルフは魂の目的や

全ての情報を持っていると

言われています。


ハイヤーセルフはあなたが内側に

繋がっているとき、顕在意識を通して

現世で学ぶことを教えてくれるそう。


ただし、自分の心に正直に生きて

いない人は、エゴが邪魔をするため、


ハイヤーセルフの情報を伝えても

顕在意識があなたの潜在意識まで

仲介するのが難しくなります。


正確にはハイアーセルフの

メッセージは届いているのですが、

エゴが受け取ることを遮るのです。



ちなみに、ハイアーセルフは

物理次元とは異なる次元に存在する


あなたの意識であり、深い叡智で

あなたをサポートをします。


目には見えない意識には、

いくつかの階層があるようです。





3つの意識の階層



・ハイヤーセルフ(高次の自己)


・ミドルセルフ(顕在意識)


・ロウアーセルフ(潜在意識)


実はロウアーセルフに繋がるまでに、

マインドとボディーの階層があります。


例えば、当たり前かも

しれないけど、


尿意をもよおしたら、

すぐにトイレに行く。


食べたいときに

食べたいものを

食べたい量だけ摂取する。


しかし、体の声を素直に聞いて、

日常生活で実践するのは

難しいようです。


例えば、暴飲暴食をする人は

ボディーの声を無視しているでしょう。



結果、どのようなことになるのかは

ご存知ですよね。


ですので、ボディーの声を無視

する人は、心身の健康を概してしまう

可能性が高いのです。






ボディーのちょとした違和感や

サインを感じられると、


例えば大病する前に

早期治療が行えたり、


また、未病の段階で

事なきを得ることがあります。


しかし、情報化社会である昨今は、

思考過多でマインドが優勢に

なってしまうでしょう。



つねに、スマートフォンを片手に

スキマ時間にインプット。


しかし、アウトプットする機会が

ないため、頭の中でぐるぐるして

モヤッと消化不良!!


つねに未来の心配が先に立ち、

「今、ここ」に集中することが

できず、意識が分散します。





それでは、このマインドは

どこから来るのか?


それは、あなたの判断基準、

思い込み、先入観、フィルター

といった観念です。


例えば、「女の子はいつも、

辛いときも笑顔でなさい!」


「男は人前で泣くものではない!」


「石の上にも三年!」



など、ご両親から引き継がれた

昭和の価値観があなたの本音を

ジャッジするのです。


本当は誰にもさばかれないの

ですけどね。





そうなると、人の目が気になって

発言できなくなってしまったり、


怒りや悲しみ、ジェラシーといった

ネガティブな感情を抑圧して

しまいます。


本当の気持ちや感情のことを、

「インナーチャイルド」、


もしくは、「ロウアーセルフ」

と読んでいます。



あなたが自分自身をジャッジし、

禁止令をかけていると、


ロウアーセルフの声が

届かなくなり、


無意識下にたまっていくと、

層が厚くなってしまい、


ハイアーセルフからの

メッセージが届いても、


古い観念が霧となって、


光を遮断してしまうのです。



ハイアーセルフに繋がるために、

その下の意識の階層をクリアに

して行きませんか?






このようなお悩みはありませんか?



「同じパターンの課題がふりかかる。」


「負のパターンを回避したい。」


「常に頭で考えて、モヤモヤしている。」


「現状に不満はないけど満たされない。」


「好きなことや夢中になれることがない。」


「他に素晴らしい人生があると悩む。」


「人生の目的や生まれた意味を知りたい。」






あなたが受け取れるギフト



・心身がリセットされる


・陰陽統合、中庸へ


・人生の目的を理解する


・人生の課題を乗り越える


・課題を乗り越えるとギフトになる


・性を神聖な領域へ高める


・女性性と男性性の覚醒と再統合


・豊かに受け取り与え、循環する


・直感力が冴えて来る


・人生のステージが上がる



こちらは、セッションの目的を

意図したギフトですが、


変化を実感したり、願いが実現する

スピードは個人差があります。


また、上記にはないサプライズ?

的なギフトがあるかもしれないので、

お楽しみに♪






ハイアーセルフと繋がる3つのステップ



なぜ、ハイアーセルフ(直感)の

声と繋がるために、3つのステップが

必要なのでしょうか?


それは、前述したように、

ボディー、マインド、ロウアーセルフ

の声を無視すると、


ミドルセルフがハイアーセルフに

仲介しても届かないのです。



シンプルに表すなら、意識の浄化を

していれば、クリアにメッセージが

降りて来やすいのですよね。


半年間のセッションでは、

3ステップでシンプルに

本質へアプローチします。


1.マインドの明け渡し


2.ロウアーセルフを認める


3.ハイヤーセルフと繋がる



とてもシンプルなことですが、

手順を踏んで行くと、


ハイアーセルフとの繋がりを

実感しやすくなっていきます。



そして、特典に周波数の高い

ヤングリリヴィング社の

感情開放プレンドオイルがつき、


日常生活で活用しながら、

無意識で周波数が高く

なって行くでしょう。


状態が整うと、良い時、良い場所、

良い人といられるようになって

行きますよ〜♪


ぜひ、半年間かけて、リバウンド

なしに、自己変革をして行きましょう!






お客様のご感想



「人生が上手く行かない

思い込みに気づけました。」


「人生の課題を知ることで、

現実を受け入られました。」


「逃げても追いかけてくるので、

オファーを引き受けてみます。」


「今までのパートナーシップでは

ありえないほど、優しい彼ができました。」


「今まで辛くあたって来た上司が

応援してくれるようになりました。」


「派遣社員から正社員に採用が決まり、

初の女性管理職を見据えられています。」


「14年間専業主婦でしたが、

復職でき、仕事を楽しんでいます。」






継続セッションの期間と回数について



継続セッションの期間:6ヶ月


オンラインセッション: 合計6回・12時間


気づきを習慣化するメールレター: 週一回(三ヶ月間)


無料メール相談: 三ヶ月間


例えば、1回目のセッションが

4月1日スタートの場合は、


無料メール相談及び、メールレターは

7月1日〜9月30日までとなります。






6回の継続セッションの詳細



1回目:物質体の声を聞く

・からだからのサインとは?

・グラウンディング誘導瞑想

・子宮のタントリックヒーリング

・ラファエルのオラクルカードリーディング


2回目:マインドの声を聞く

・判断基準のつくられ方

・思い込みに気づくワーク

・思考の明け渡し誘導瞑想

・アロマフェアリーカードリーディング


3回目:ロウアーセルフの声を聞く

・感情は何のためにあるの?

・4つの性格診断テスト

・ホ・オポノポノヒーリング

・マナカードリーディング


4回目:ハイアーセルフに繋ぐ

・エゴの役割とは?

・再誕生の誘導瞑想

・ガイドからのお手紙

・エンジェルタロットカードリーディング


5回目:人生の課題を乗り越える

・パワーマッピング(土星の刻印)

・インナーチャイルドカードリーディング

・予祝の物語ワーク


6回目:統合と創造意識で生きる

・ホルスの目、開眼ワーク

・統合意識の誘導瞑想

・創造意識のアファメーション

・トリプルゴッデスカードリーディング






継続セッションの5大特典



合計で5つの特典がつきます。


・オルゴナイトペンジュラム
(6,600円相当)


・グラウンディングプレゼント
(YLアロマ 4,600円相当)


・オレンジ15mlプレゼント
(YLアロマ 2,800円相当)


・アウェイクンプレゼント
(YLアロマ 3,800円相当)


・3カ月のメールレター&半年間無料相談
(30,000円相当)


合計 47,800円の特典付き


オルゴナイトペンジュラムには、

クリスタルやチャームなどが

入っています。


オルゴナイト作家さんがあなたの

エネルギーをリーディングして、

オーダーメイドします。


ぜひ、世界にひとつだけしかない

運命のオルゴナイトに出会って

くださいね♪






よくあるご質問



Q.継続セッションが合わなければ、

途中でやめることはできますか?



A.基本的にはキャンセルをご遠慮ください。


なぜなら、20ページ以上に渡る

ホロスコープ診断シートの作成や、


海外からYLオイルを取り寄せたり、

オーダーメイドのペンジュラム

を取り寄せています。


予め、セッションまでに

時間と費用を要するため、


継続セッション途中での

キャンセルはお控えください

ますよう、予めご了承ください。


不安のある方は、事前に

15分ほどのオンライン電話で

ご相談も承ります。


遠慮せずに、不安や疑問点

などは解消してくださいね。


Q.ハイアーセルフの声を聞き分ける

ことができるのでしょうか?



A.ハイアーセルフの声には

一貫性があります。



また、「〇〇しなさい!」など、

強制することもありませんし、

あなたの自由意志を尊重します。


ハイアーセルフの声はシンプルで

明確、場合によっては数字などの

サインを送ることもあります。


基本的にハイアーセルフの声は

あなたの雑念でかき消されてしまう

ことがあるので、


つねに意識をクリアに浄化

して行くことをおすすめします。


Q.継続セッションを受ける

準備ができているか不安です。



A.継続セッションが目に止まった

のは、タイミングである可能性が

高いと言えます。



もし、受け取れる準備ができて

いるのか確認したい場合は、


15分ほど、オンライン電話で

ヒアリングしますので、ご安心

くださいね。






継続セッションのお支払い方法



オンラインセッションもお申込みの

枠を8名様に限定します。


なぜなら、ホロスコープ作成や、

海外からYLオイルを取り寄せたり、


オルゴナイトペンジュラムの

オーダーをするからです。


ですので、豊かさ、繁栄、

末広がりの8名様に

限定しました。


それでは、お支払い方法に

ついて、お伝えしますね。


「一括のお支払い方法について」

お振込 or Paypal(ペイパル)

一括のお支払い:60,000円


一括でお支払いの方は、

クレジットカードのお支払い

も可能としました。


Paypal決済、別途4%の

手数料が発生いたしますので、

予めご了承くださいませ。


また、継続セッションを受ける

敷居を低くするため、分割のお支払い

も可能とさせていただきました。


「分割のお支払いについて」

分割のお支払い : 66,000円


22,000円×3回払い


or

11,000円×6回払い


事前のお振込みか決済となります。


お支払い方法は、お申込後に

対応させていただきます。


お支払いの方法も含め、

ご不明な点や相談したいこと

がありましたら、


オンライン電話で対応

させていただきます。


ぜひ、このチャンスを掴んで

くださいね♪



image



最後に一言!



2020年に入ってすぐに、

半年間のオンラインセッションの

構想がすでにありました。


なぜなら、誰かに言われたこと、

社会常識に自分を合わせた

生き方からの卒業が必要で、


今後は誰かや社会があなたの

人生を保証したり、守って

くれるわけではなく、


自分自身のアイデンティティー

から発動して行く必要が

あるからです。



もう、指示待ち人間では、

お金を得て行くことは

難しいでしょう。





全ては創造意識、

生ける神としての

在り方です。


そのためには、

「あなたが何者であるかを

思い出すこと。」です。



あなたの人生の目的や、

生まれて来た意味を理解する、


どこから来てどこに向かって

いるのか、輪郭がはっきり

見えて来ることで、


まわりの状況に左右されない

腹の据わった自分軸へと

導かれて行きます。


人は人生の目的が全く

見通せないからこそ、

不安になってしまうのです。


もし、手がかりを知るとしたら、

ハイアーセルフの声を聞き、

直観に従って生きること。


魂の導き手であるハイアーセルフ

と繋がるために、3ステップで

体系化してきました。



新生・半年間の継続オンライン

セッションを受けながら、


魂の命綱である、ハイアーセルフ

とともに、あなたの願いどおりに

人生を再創造しましょう!






お陰様で、導きアロマサロンは

2012年12月21日の開業から

7年目を迎えることになりました。


これも、皆さまの温かい応援の

おかげです。


笠野はお客様のまだ見えていない

魂の願いを現実化、物質化

するのが得意なので、


ない世界からある世界への変換、

アルケミーにワクワクしています。


14年ぶりに、念願の復職を果たし、

しかも、好きな仕事のジャンルで

輝いている女性や、


縁遠かった女性9人のうち、

5人が結婚、3人にはパートナー

候補が現れています。


まだ、出会っていない方も

パートナーを受け入れるベースが

築かれ、自由になれそう♪


お客様の充実したライフワークや

幸せな結婚など、プロデュースを

しっかりさせていただきます!






現在のご予約状況



世間ではネガティブなニュースが

流れているからこそ、影響を

受けない在り方を!


高品質のエッセンシャル

オイルに包まれ、


心身の周波数を高めて

行きませんか?


怖れや不安の周波数に影響を

受けないくらい突き抜けましょう!!



今こそ、魂の飛翔の時です^^


対面でのセッション、講座、施術の

ご予約は5月8日(金)以降となります。


安全性を確保するため、始終、

アロマディフューザーを焚き、


換気をはかりながら

施術や講座を行います。


お帰り前にも、胸元などに

メントール系の香りを

塗布していただけます。


ご自宅でまったりしながら、

PCやタブレット、スマート

フォンなど、


いくつかの講座やセッションは

オンライン受講が可能ですので、

お気軽にご相談くださいね。


現在、ご予約可能な

土日祝日の枠は、


5月2日(土)14時〜


5月3日(日)14時〜


5月4日(月・祝)14時〜


5月5日(火・祝)


5月6日(水・祝)


5月9日(土)


5月10日(日)15時〜


5月17日(日)


5月23日(土)


5月24日(日)


5月30日(土)



が、直近でご案内ができます。


継続セッションのお客様から

優先的にご予約をお取りするため、


土日祝日の枠が、すぐに埋まって

しまう場合もあります。


第1・2希望の候補日時まで、

ご記入くださいませ。



春は変化の大きな時期だからこそ、

心身の浄化をして、新しいサイクル

に乗るために刷新しましょう♪


ぜひ、日程や施術や講座の内容に

ついてのご相談はお気軽に♪


オンラインセッションはこちら


施術のご予約はこちらから


講座のご予約は、こちらから


※初回の施術は
プラス90分、二回目以降の

施術はプラス60分の余裕を見てください。


※長時間のセッションや講座の場合は、

パンやおにぎり1個などをご持参ください。






アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア




rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順


営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・魂のルーツを自己理解したい方

・幸せなパートナーシップを築きたい方

・まだ気づいてない才能や可能性を開きたい方

・過去の出来事を許し、自分を愛したい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・周波数を整え、望む未来を引き寄せたい方

・個性を認め、人生を再創造したい方

・飲み物や食べ物に落として香りを楽しむアロマを
試してみたい方