マウイ島2日目 スピリチュアルビーズ・ネックレス誕生! | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。

みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我の「天命のお仕事と

運命のソウルメイトへ導く」

100滴アロマセラピストの

笠野麻理です。


最近、冷え込みますね。


三寒四温とはいえど、

自律神経に影響が出ます。



というわけで、外出中は

ロールオンでアロマを

背骨に塗布し、


背中にホッカイロを貼って、

出かけています。


体調を崩されている方、

少なくないのではないで

しょうか?


自分にとって、一番身体に

合う気候はどこか?



と、聞かれると、真っ先に

ハワイ、しかも、マウイ島の

プカラニと答えます。





とてもマニアックですが、

湿度が低くく、爽やかで、

エアコンも必要ありません。


プカラニは、ハワイ語で、

天国の通り道といいます。


全てのストリートには、ラニ

(天国)と、ついてますよ。


このプカラニに、お気に入り

のゲストハウスがあります。



ここ最近、訪れたのは、

一月の中旬、日本では

極寒の時期でした。


1週間滞在したのですが、

睡眠不足で朝から晩まで

遊んでも、


体調はすこぶるよかった〜!!


懐かしさを感じながら、

旅の回想をしましょう。






マウイ島へ訪れて二日目の朝は、

贅沢なオーガニック素材の

心がこもった朝食を♪


パンの小麦粉も、もちろん、

グルテンフリーで。


バナナは、ゲストハウスで

三年育てて実ったお初を

いただきました。



何ともプックリしていて、

美味しそうでしょ?


甘酸っぱい、アップル

バナナです。






飼い猫のポーちゃんも、

定位置でリラックス^^


ポーは、ハワイ語では

「暗闇」と、いいます。


世界の創世記では、

生き物は暗闇の中から

生まれた。と、



ハワイでは、言い伝えが

あります。


ポーちゃん、猫にしては、

身体が大きいんだよね。






今日の予定は、午前中に

マウイ・オーシャンフロント

マラソンのエントリーから。


キヘイにある、コンドミニアム

で、受付をします。



日本人遭遇率、ゼロ

でした。






日本では、お正月明けは

スキー場くらいしか、

混んでいませんが、


ハワイの繁忙期シーズンは

12月〜4月と、知ってました?



主にメインランドから、

寒さを逃れるために、

長期滞在をするのです。






そして、冬といったら、

ホエールウォッチングの

シーズンの到来でもあります。


アラスカから、出産、子育ての

ために、クジラが移動して来ます。



特に島に囲まれたマウイ島の海は、

あちこちで、観測されます。






さて、受付を済ませてから、

参加特典のTシャツを

受け取りに行きます。


実は、日本からマラソン用の

キャップを忘れ、購入しました。



スタンダードに白を

選びましたよ^^






コンドミニアムの脇を通ると、

キヘイの海が広がっている…。


波に手を浸してみました。


マウイの海に帰って

きたよ〜♪






さて、この後は企業秘密で。


主人はアクセサリー作家さんに

交渉し、ネックレスを習うことに

なりました。



清楚で上品なウエディング用の

デザインを選びました。






意外と日没は早くて…


全く観光もできず、

サーファータウンの

撮影を忘れてしまいました。



私は一人で、ランチをしに

行ったり、海に行ったけど。






夕食のおかずを買い出しに

行きました。


この日は地元の方に密着した

オーガニックスーパーへ。



一度、試してみたいことが

ありました。






それは、ピーナツの

グラインダーです。


スイッチを押すと、

ソフトクリームみたいに

とぐろを巻きます。



早く、スイッチを戻さないと、

凄いことになりますからね^ - ^






意外と温かくて、

湯気が出そう?


実際、湯気は出てないけど、

ピーナツの香ばしい、濃厚な

香りがします。


エッセンシャルオイルじゃないけど、

こってり、植物の濃縮された油を

感じました。



また、なめてみると、甘くないから、

ハチミツと混ぜる方が美味しく

食べられるかなぁ。


日本ではなかなかできない

体験なので、おススメです!






夕方に行ったため、量り売りの

お惣菜は、ほとんど残っていません

でした。


残っていたケールのサラダを

購入しました。



人気のシーフード屋さんで、

シーフードクリームパスタを

テイクアウトしました。






ハワイやアメリカでは、

テイクアウトを「To Go」

と、言います。


たまに、外食をするけど、

チップが高いので、大抵は

持ち帰りにしています。



マウイの地ビールと、

ランチの残り、サーモン

ベーグルサンドを夕ご飯に。






この後、主人は夜鍋をして、

ほぼ、完成になりました。


最後の仕上げと、パーツを

購入するため、来週も行きます。


現在、継続セッションの半年

コースをご受講のお客様へ

オーダーメイドで、つくります。



好きな色を選んでいただいて、

世界で一つのネックレスを♪


男性がつくるから、身につける

ことで、ご縁と円満なパートナー

シップを引き寄せるように♪






ツインソウル夫婦が手がける、

スピリチュアルビーズの作品は…


こちらから、ご覧ください。


ちなみに、12月20日(金)〜

24日(火)まで、4泊6日の

マウイ島リトリートを企画中。


すでに、リピーター様だけでも、

定員の半数以上も、埋まりそうです。



後は休みを確実に取れるか

だけですので^^


地域にもよるけど、終業式が

終わってからも、夜の瓶だから

間に合うかもね♪





〜マウイ島・リトリートの特徴〜


・プリンセスルームへご宿泊


・オーガニックの朝食付き


・冬至の日に聖なる山で、

ご来光を拝む


・オーガニックスーパー、

カフェで、毎日食料調達


・数種類のアサイボウルを食べ比べ


・朝のファーマーズマーケットへ


・ハワイで一番、ハイクオリティーの

ルアウショーで、ディナー


・聖地で瞑想、クレンジング


・ホエールウォッチング


・クリスマスイブも、マウイで



室内で、合宿セミナーなどは

いたしません^^


マウイ島の大自然に

抱かれて、人生を変える旅。


オーガニックの野菜や果物などの

恵みをいただいて、心身に滋養を。


二人目からは、半額のペア割が

ありますので、パートナーと、

親子、姉妹、ご友人様と割り勘で。



7月くらいから、募集をしますので、

お楽しみに♪







アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア


rogo

アロマヒーリングメニュー

メディカル・スピリチュアルアロマ講座

施術を受けたお客様のお声

施術と講座のお問い合わせ

ご予約フォーム

〒260-0842

千葉県千葉市中央区南町1-15-17
(最寄駅JR蘇我駅から徒歩5分)


導きアロマサロンへの道順

営業時間 10:00-22:00
(最終受付19:00)

定休日 木曜日


●お電話:090-2993-8374





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、郡山市、愛知県豊田市、新潟県新潟市、石川県金沢市、カリフォルニア州シリコンバレー





☆このような方におすすめ

・女性性を開花して、幸せなパートナーシップを築きたい方

・ご自身の才能や魅力を開花したい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・本物、本質、真理を見極める視点を持ちたい方

・自然由来の製品で、体質改善をはかりたい方