「横浜で講座を開いてもらえないでしょうか。」 | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。

みなさん、こんばんは。

千葉市蘇我の【アロマエンライトメント&越智啓子式ヒーリングサロン】の笠野麻理です。

今回は、ヤングリビング社のアロマのプチ体験会について、ご報告させていただきますね。

「オレンジの魔法とニンシアレッドの試飲会」を開催いたしました。

この日は、横浜からR様がお越しになりました。

しかも、9か月の赤ちゃんをお連れになって、2時間くらいの講座をお付き合いいただきました。

朝早くからのお出かけや、移動時間も大変だったでしょう。


オレンジとクローブ


今回は、冬を元気に乗り切るための組み合わせ「オレンジ」と「クローブ」についてお伝えしました。

これらの組み合わせは、抗酸化作用があり、老化を遅らせる働きをします。

また、血液をサラサラにして血液循環を促す作用もあるのですよ。


ニンシアレッド


ニンシアレッドは、スーパーフルーツ「クコの実」を原料にして作られた栄養ドリンクです。

・コレステロールや血圧を低下させる

・眼病予防

・アンチエイジング

・便秘の解消

・安眠へ誘導する



グレープフルーツ


ヤングリビングのアロマは、飲むことができるのも特徴です。

さっそく、オレンジをお茶に追加してお召し上がりいただきました。

フレッシュなオレンジの香りが広がって美味しかったそうです。


ライム


赤ちゃんにもおすすめのオイルをご質問されました。

おすすめなのは、シトラス系のシングルオイルです。

「グレープフルーツ」は、時差ぼけや2日酔い防止におすすめです。

肝臓のデトックスを促したり、セルライトやむくみの軽減になります。


タンジェリン


「ライム」は日本で未発売の爽やかなオイルです。

免疫力を高めたり、体重管理にもストレスを軽減するでしょう。

「タンジェリン」は、温州ミカンに近い温かみを感じさせる香りです。

消化を促したり、自尊心を取り戻すのをサポートします。


レモン


「レモン」はヤングリビングのアロマを試してみたい方に一番おすすめです。

お値段もリーズナブルで、たくさんの使い道があるからです。

細胞の編成を防いだり(つまり癌の予防)、抗酸化作用もあります。

脂汚れや、油性ペンが落ちないとき、シールをはがせないときにもお使いくださいね。


里奈さんご感想


Rさまから、ご感想をいただきました。

「横浜で講座を開いていただけないでしょうか。」

お知り合いのつてを頼み、お部屋を貸していただけることとなりました。

Rさまは、「へナとアロマを組み合わせたお仕事をしたいです。」と、今後の展望を聞かせてくださいました。


アロマの薬箱


ヤングリビング創始者ゲリーさんのお言葉に「世界中にアロマの薬箱を。」というコンセプトがあります。

アロマを家族の健康を守るために活用する方法にご興味を持たれました。

「家庭のアロマセラピスト講座」では、レモンのオイルもプレゼントいたします。

ヤングリビング社のオイルでなければ、活用できないので、会員にならなくてもお試しくださいね。


ティートゥリー


次回は、花粉症や風邪の予防におすすめのアロマをご紹介します。

「ティートゥリーの魔法と花粉症スプレー作り」

2月17日(火)10:30-12:30 残席2名様

2月21日(土)10:30-12:30 残席4名様


詳しくはこちらをご覧ください。





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、愛知県豊田市





☆このような方におすすめ

・仕事や人間関係を整理したい方

・天職や自分探し

・体質改善(虚弱体質やゆがみなど)

・スピリチュアルアロマを体験したい方

・マイナスの感情をリリースしたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のアロマを試してみたい方

・生理不順などPMSなどの症状に悩まされている方

・ぐっすりと眠りたい方

・従来のアロマの講習を受けても、日常生活に活かせない方

・1日でアロマヒーリングを修得したい方

・1日で家族の健康を守るアロマ講座を修得したい方