ハワイにも高原があるって知っていますか。 | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。

みなさん、こんばんは。

千葉市蘇我の【アロマエンライトメント&越智啓子式ヒーリングサロン】の笠野麻理です。

明日でお正月が終わりますね。

マウイ・カウアイ旅行に行ってから、1年が経ちます。

今回は、久々にマウイ島1日目の旅程をご紹介しますね。


直売所


マウイの玄関、カフルイ空港付近でお買いものとランチを済ませたあとに向かったのは、アップカントリーの「クラ」。

「クラ」は、標高3000m級のハレアカラ山の裾野にあります。

標高が1000mもあるため、高原のような涼しい気候です。


苺畑


なんと、1月でも苺の収穫もできるのですよ。

この高原地帯では甘みのあるマウイオニオン、柿、高級パイナップルなどが栽培されています。

私たちは、クラストロベリーがお目当てで行きました。


野菜たち


本日のとれたて野菜が書かれています。

本日の野菜


地産地消費なのですね。

地産地消


私たちは、白くて甘い香りのチューブローズを1本購入しました。

チューブローズ


下宿先の窓辺に飾らせていただきました。

チューブローズ


マウイオニオンの調理法を販売していたスタッフの方に教わりました。

シンプルにハワイアンソルトで味付けすると甘みが出るようです。


販売所のスタッフ


こちらがレンタルしたコンパクトカーです。

レンタカー


来るまで5分ほどのラベンダー農園へ向かいます。

ラベンダー


空港付近は晴れていて30℃以上もあったのに、高原は肌寒いです。

しかも、雨が降ってきました。


ラベンダーサンプル


晴れていると、ラベンダー畑から、太平洋をも見渡せるのですよ。

ラベンダーショップ


ラベンダーショップに入ります。

気温差でカメラのレンズが曇ってしまったようです。


コスメティック


ラベンダーのアロマの他、いろいろなお化粧品を購入できます。

サロンの洗面所にはハンドソープが置いてあります。

時々、サービスでハワイプロダクトの化粧品をつかうこともありますよ。


加工食品


スコーンミックス、ジャム、蜂蜜など、ほのかにラベンダーの香りがします。

私も必ず、ここでラベンダースコーンとラベンダーティーを購入して、ティータイムを楽しんでいます。

次回は、マウイズワイナリーをご紹介しますね。





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、愛知県豊田市





☆このような方におすすめ

・仕事や人間関係を整理したい方

・天職や自分探し

・体質改善(虚弱体質やゆがみなど)

・スピリチュアルアロマを体験したい方

・マイナスの感情をリリースしたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のアロマを試してみたい方

・生理不順などPMSなどの症状に悩まされている方

・ぐっすりと眠りたい方

・従来のアロマの講習を受けても、日常生活に活かせない方

・1日でアロマヒーリングを修得したい方

・1日で家族の健康を守るアロマ講座を修得したい方