「セラピーグレード級のアロマに興味があります。」 | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。

みなさん、こんばんは。

千葉市蘇我の【アロマエンライトメント&越智啓子式ヒーリングサロン】の笠野麻理です。

みなさんは、年末年始にお出かけのご予定はありますか。

私は旅行も帰省もせずに、近場で過ごします。

やはり、お正月の楽しみといえば読書でしょうか。


人生の目的


本田健さんの「人生の目的」はすごい売れ行きだそうです。

私はすでになぜ、この世に生まれてきたのか「人生の目的」について思いだしています。

それから、「あたらしいアロマテラピー事典」もすごく楽しみです。

和のアロマについても紹介されていますよ。


アロマテラピー事典


年末年始のおやすみをいただいて、初日にYさまがお見えになりました。

セラピーグレード級のアロマを試してみたかったこと。

そして、「アロマエンライトメント」を近くで受けてみたかったそうです。


アロマリーディング


Yさまは、アロマエンライトメント150分コースをお選びになりました。

まずは、アロマリーディングで人生の方向性やご自身の魅力をみていきましょう。

①ローズマリー

②セントマリーズラベンダー

③ローマンカモミール

④タイム

⑤サイプレス


もともと、自分軸がしっかりしていて直感で動けるタイプです。

しかし、今は自分の本当の気持ちを抑えて後回しにしていまう癖があるようです。

ご自身にとって、本当にしたくないことは見つめ直す必要があります。

この他にも、全身トリートメンををしながら他のオイルも垂らしていきます。


追加オイル


・タンジェリン(頭皮)

・ユーカリラディアータ(デコルテ)

・ジェントルベイビー(背中)

・アイダホブルースプルース(お腹)


Yさまは4人兄弟で次女として、お生まれになりました。

何となくかまって欲しかった寂しさが残っているそうです。

タンジェリンやジェントルベイビーは、子供のころの充たされない思いを包み込んでくれますね。

デコルテや首にユーカリを塗って、クリアな意思を貫きましょう。

アイダホブルースプルースは、ヤングリビング社で一番周波数の高いアロマです。

心身のポテンシャル(可能性)を引きだしてくれるかもしれません。


クリスタル浄化


ふだんデスクワークをしているので、肩や背中が盛り上がっていました。

特に、肩甲骨まわりはストレッチする必要があるほどメンテナンスの必要な状態でした。

目覚めのレインドロップや、全身トリートメント、サービスのフェイシャルで150分ほどのお手入れをしました。


クリスタルグリッド


最後に30分ほどのクリスタルヒーリングをします。

お身体の前面に、直感の赴くままにレイアウトしていきます。

赤いハートの石、ストロベリークォーツで人生に楽しみをもたらしましょう。

せっかく生まれてきたのだから、ご自身を活かしましょう。


サンダルウッド


最近、かかとや指先の乾燥している方が増えています。

11月~2月限定販売の「サンダルウッドクリーム」がおすすめです。

現在はサービスで保湿させていただいております。

ミルラやサンダルウッドにシアバターが配合されて、しっとり潤いますよ。


由美さんご感想


Yさまにはセラピーグレード級のアロマを使って、アロマセラピストになりたいという夢があります。

今は3名のお子様の教育を優先する状況だそうです。

それでも、小さく始めることはできますよ。

施術後、私のメール講座にご登録くださいました。

Yさま、ありがとうございます。





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、福島県いわき市、愛知県豊田市






☆このような方におすすめ

・仕事や人間関係を整理したい方

・天職や自分探し

・体質改善(虚弱体質やゆがみなど)

・スピリチュアルアロマを体験したい方

・マイナスの感情をリリースしたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のアロマを試してみたい方

・生理不順などPMSなどの症状に悩まされている方

・ぐっすりと眠りたい方

・従来のアロマの講習を受けても、日常生活に活かせない方

・1日でアロマヒーリングを修得したい方

・1日で家族の健康を守るアロマ講座を修得したい方