初めてのお客様 | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。

昨日、モニターのお客様がいらしました。実は初めてなので緊張していたのです。

アロマリーディングを始めると精油の香りに癒され、緊張も緩んで来ました。



千葉寺のスピリチュアルアロマセラピーサロンとハワイ紀行


まわりの方を受け入れ過ぎて、お疲れの様子でした。

他人に境界線を引くことも大事なのです。

リリースというブレンドオイルを使用したところ、胃の後ろから感情の解放がおこり、エネルギーが熱くなりました。



千葉寺のスピリチュアルアロマセラピーサロンとハワイ紀行

こちらは全てクリスタルグリッドのレイアウトに使用しました。

まるでクリスタルを並べたお姿は異国のお姫様のようでした。

みぞおちとハートに置いたローズクォーツに手が吸い寄せられます。

ハートのデトックスが起こりました。

施術後はすっきりされた表情でお体も軽くなったそうです。

入浴したり、お香を焚いたりご自分のお時間を作るとお話してくださいました。




千葉寺のスピリチュアルアロマセラピーサロンとハワイ紀行

実は開業お祝いにとくずもちのセットをお土産に持ってきてくださいました。

あっさりして美味しかったです。ありがたいですアップ

初めてのお客様をセッションしたら、気持にゆとりが出ました。

これから、お散歩に出かけてフラを練習しようと思います。