可愛く♡仕上がりました。 | 大東市のアロマ・リンパサロンperfume

大東市のアロマ・リンパサロンperfume

アロマトリートメントとリンパドレナージュの
女性限定、完全予約制のプライベートサロンです☆


大東市南津の辺町。
JR野崎駅下車、徒歩5分
JR四條畷駅下車、徒歩10分
駐車場1台あり。

大阪府大東市のざきほっこり自宅サロン
メディカルアロマトリートメント
大阪東部ではココだけ無痛MLDリンパドレナージ
マタニティートリートメント(医師の許可を得てください)
オールハンドアロマフェイシャル
お子様連れ(事前にご連絡ください)
perfume(パヒューム)です


営業時間
am10:00~pm11:00
(最終受付pm9:00

定休日→不定休

アクセス
JR北新地駅から乗り換えなしで20分
JR学研都市線京橋・放出・住道・四条畷アクセス便利

JR野崎駅下車徒歩5分
JR四条畷駅下車徒歩10分

駐車場1台あり

 

 

おはようございます照れ

 

今日はどんよりとしたお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

当店は本日も筋肉元気に営業いたしますヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

4月にアロマフェイシャルトリートメントがリニューアルしましたので、

 

パンフレットも新しくしましたドキドキ拍手拍手拍手

 

前回のパンフレットは男性のデザイナーさんにお願いしていましたが

 

今回は女性のデザイナーの肉コップ様にお願いしました。

 

それに伴いホームページもリニューアルしました。

 

是非、ご覧くださいませ。

 

 

お客様からは

 

● かわいい

● わかりやすい・・・

 

ご好評いただいております。

 

皆様のお手元に届きますように・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバーブログをご覧いただきまして

  ありがとうございます。クローバー