思わずOh~~~~。 | 大東市のアロマ・リンパサロンperfume

大東市のアロマ・リンパサロンperfume

アロマトリートメントとリンパドレナージュの
女性限定、完全予約制のプライベートサロンです☆


大東市南津の辺町。
JR野崎駅下車、徒歩5分
JR四條畷駅下車、徒歩10分
駐車場1台あり。

大阪府大東市野崎ほっこり家自宅サロン

メディカル病院アロマトリートメント

大阪東部ではここだけボッダー式リンパドレナージ

マタニティトリートメント鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ

オールパーハンドのアロマフェイシャル

女の子お子様連れOK(事前にご連絡ください)男の子

perfumeですブーケ2ブーケ2

 

黄色い花営業時間

am10:00~pm11:00

(最終受付お月様pm9:00)

 

黄色い花定休日→不定休

 

黄色い花アクセス

電車JR北新地駅から乗り換えなしで20分

JR学研都市線・京橋・放出・住道・四条畷アクセス便利

 

JR野崎駅下車徒歩5分

JR四條畷駅下車徒歩10分

 

車駐車場1台あり

 

 

 

届きました~~~拍手キラキラキラキラキラキラ

実はヘルスフードカウンセラー受験してました。

 

母が、入院した翌日に。。。ガーンあせる

 

身の回りが落ち着かないので、合格する自信がありませんでした。

 

 

実際テストを受けてみて、手ごたえも微妙でしたガーン

 

帰りの電車の中では、恐ろしくて振り返りも出来ません滝汗

 

翌日には、なかった事にしましたショボーン

 

 

そんな状況の中、通知が来た時には

 

おぉぉぉ~~~っポーンてなりました。

 

ビックリしました。???

 

 

次は何を目標にしようかな・・・と日々考えていました。

 

今までは、空いた時間は母の介護に勤しんでいましたが、

 

介護しなくなったので時間に余裕が出来たんでしょうね。。。

 

 

通信教育で大学にいこうかな(教育関係)・・・とふつふつと考えていましたが、

 

今日Facebookでこれだ!!!と思うのを発見しました。

 

ビビビラブと感じるのは久しぶりです。

 

 

早速、説明会に行ってきます。

 

 

また、報告します。

 

 

クローバーブログをご覧いただきまして

 ありがとうございます。クローバー