デブの道を開拓するもよし!(にしておいた)人生のステージが変わる、本番1時間前。 | 千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

不定期更新。社会ネタ満載☆ 星が教えてくれる世の中の流れをお伝えします☆

こんにちは、鈴木さちえです。



いや~・・・・・暑いですね!

我が家の窓の網戸にも、セミがくっついてました(笑)

私は汗をかきにくくて、熱中症になりやすいのですが、今年の夏は辛いカレーで汗をかいて、予防してみます☆

カレーに入ってるスパイスって、気分も代謝もあげてくれる、なかなかの魔法の粉みたいです。

あなたの熱中症対策は何ですか?よかったら教えてください^^



さてさて、現在の星の動きをお伝えします☆


今日、太陽と水星が「せーの!」でしし座入りしました☆

去年からこのブログで何度も「ありのままシーズン」という表現を使ってきました。

しし座はよく、映画のヒーローやヒロインのようなイメージにたとえられる事があります。


熱中症注意報が出るほど暑い、今の天気と太陽の位置、ものの見事に一致してますね(笑)



来週末には、逆行している金星がしし座に戻ってきますので、しし座「ありのまま」祭りのフィナーレみたいな流れになっていきます。



もしあなたが今、何かに行き詰っているのだとしたら。

このしし座「ありのまま」祭りが、あなたを本来の、次に進むべきステージに誘っています^^



これは、ドラゴンヘッドという感受点が、魂レベルであなたを次の人生ステージに誘っているからなんですね。

ドラゴンヘッドには、生まれる前からの約束とかの意味があります。

ここがずっと「新天地を迎える」シンボルに滞在しています。



ここ数日は、このドラゴンヘッドとしし座に入りたて太陽のあっつい自己表現、

そして「生きてる間にクリアしたい課題」が、仲良く手を組んでいます。


次に進むべき道と、そこに進むための課題、どちらも太陽のスポットライトを浴びています。

そこは間違いなく、あなたがあなたらしく生きていくためのステージです。

しかし、「私なんて」と思っていたら、そのステージに上がる事は出来ません。



例えば20kg太ってしまった人なら、ダイエットしないと舞台は無理!と思うかもしれません。

でもそれより早いのは、明るいデブの道があることを知り、明るいデブとして必要なアイテムを集め、

明るいデブとして世の中に君臨するために、自分を磨く事になります。



そんなの無理!と思う人は、痩せるか、その思い込みを解除するかの2択になります。

でも今はありのままシーズンなので、自分を否定する、その思い込みを解除するほうが先になります。

デブに似合うマシュマロサイズの服を探し、違う自分を発見するほうが、なにかとうまくいきやすくなります。

それがデブの人生の、デブとしての次のステージを進めていく、大切な演出になっていくんですね。




すみません、なにをかくそう、これは私の話ですw

最近デブ5カ条にハマって、FBのグループまで入ってしまいました(笑)


痩せたくないわけじゃないですが、今を楽しむにはデブを楽しむ、これしかないと思いました(笑)

ただし、お医者様にやせろと言われている方は、次のステージが病室とならない方向の準備が必要なので、ご注意ください。



そして今は、ステージの本番1時間前。ここでしっかり準備をしておくと、あなたのステージがより輝いてきます☆


案外、自分のダメな部分を見つめると、そこが本当は生かされる強みだった、という発見も起きやすいです。

今は特に、ネガティブに見える事がポジティブに変わりやすいので、心の問題に取り組むこともオススメです。




来年の今頃は、あなたもどのように変わっているでしょうか?

あなたがあなたらしく、のびのびと生きている素敵な未来を迎えてますことを、心より願ってます。



ここまでお読みくださり、今日もありがとうございました^^