その晩、真夜中にパッと目が覚めた


だいたいパッと目覚めるときは

嫌なことが起こる


この時も 目覚めた瞬間から

部屋の空気は違っていて嫌〜な気しかしなかった


しばらく その嫌な"気"と

にらめっこをしていると遠くからヘリコプターの音が聞こえてきた


「…え?こんな時間に?!」


その音は徐々に近づいてきて

通り過ぎるかな?と耳を傾けていると

我が家の上空でホバリングしているようだった


「ああむかっもお!!ムキー


ふとカーテンをみると

なんか変な光り方をしていて


私は朝まで背中を向け 無視し続けることにした





夜が明け

仕事へ向かう途中 お墓に寄ってみる事にした

本当に「なんとなく」向かった


母が眠る墓前に立つと

いきなり私は号泣しだした


泣きながら自分でも 

なぜ泣いているのかわからずにいた


ただ ひたすらに涙を流し切ると

肩〜背中にかけスッキリした



その夜 お弟子さんと通話しているときに

また なんとなく この話をすると

「先生、、それ……生霊系じゃないですかね?w ヘリコプターに化けてまでくる奴なら 相当タチ悪いですよ?!ちょっと心配なので 明日の朝 先生のこともお祈りしておきますね」





この時 まだ正体がわからずで

恐怖しかなかったけど

まさか あの人だったとはね…



お弟子さんに 生霊の払い方を教わり

私は眠りにつきましたが

この晩も 夜中に"起こされる" のでしたw




※須佐之男命が祀られている神社



タロット占い師🔮花羽(ふらわ)



Threadsで無料占いやってます!


Instagramはこちら♪



意識の扱い方を伝えるタロット鑑定
30分 ¥5000
60分¥10000
90分¥15000⁡ 
ご質問や日程などについて
📩flowertarot77@gmail.com
まずは ご連絡お願い致します