占いをしていると

このタイプ多いな〜と思うし

占いの世界に入る前の私もそうでした



運命


この言葉に踊らされて

運命に私の人生決めてもらおうとしてた


神様とかに導かれていく人生を願ってた



でも今の私は思う……





バッカじゃね?


W‍w‪𐤔ʱªʱª笑⃝


どんだけ夢物語かよw

どんだけ空想家かよw

どんだけ夢想家かよw




いまの私だから わかる




運命も神様も 外にはないこと


運命も神様も 内にはあること



自分じゃない何かや誰かに

どうにかしてもらおうとしてるうちは

なあーんにも変わらないよ🤣






宿命はあるかもしれない

でも運命は自分自身で決めるもの


神様も仏様も

自分の世界に感じるもの





誰かや何かに

おんぶにだっこしてもらおうなんて

どんだけ傲慢なの?

どんだけ偉いの?




小さな狭い世界にいると


小さな狭い考えしかできなくて


本当に苦しいよね










タロット占い師🔮花羽(ふらわ)



意識の扱い方を伝えるタロット鑑定
30分 ¥5000
60分¥10000
90分¥15000⁡ 
ご質問や日程などについて
📩flowertarot77@gmail.com
まずは ご連絡お願い致します