ある日

私の後ろに ひとりの女性が現れた


その姿はとても美しく

ファビュラスキラキラゆめみる宝石


おーっラブ

新しいガイドさんかしらん??


「ねぇーねぇー、あなたは だぁ〜れ??」


なんて話しかけてみるも

流し目で冷たく私をみてくるだけ


「……。(氷のように冷たいんですけどガーン)」


え?

そんな女性が私のガイドとか

ちょっと嫌かもwww


でも ちょっと名前くらいは聞いておきたい


「…あなたの お名前は??」


その質問にも もちろん冷たい視線で

返してくるだけ


この記事に名前にたどり着くストーリーが書かれてます


そうしてわかったのは

ラピュラスという彼女の名前だけで

コンタクトは取れない日が続いた



私の仕事中 相談に乗ってくれるのは

僧侶のカマタくんで

龍神の時之助は いつもだいたい留守

たまに帰ってきては 

私のことを「まだまだじゃの」と鼻で笑う

私は何も言えなくて悔しくてキーップンプンむかっってなると カマタくんが来てなだめてくれ そんなやり取りを いつもラピュラスさんは ワインかシャンパンを片手に「ふーん。」と言ってそうな表情で上から見下ろしている


そんなビジョンがみえていた ある日

1匹の銀狼も姿を現した


でも こちらを威嚇していて

私は怖くて声も掛けられずにいた




そんな日々が続く中

私は友達と温泉旅行へ♪


まるで導かれるようにして辿り着いたお寺で

私は「導きの人生」をスタートさせる鐘を

鳴らす事になるとは この時はまだ想像さえしていなかったのです







タロット占い師🔮花羽(ふらわ)




意識の扱い方を伝えるタロット鑑定
30分 ¥5000
60分¥10000
90分¥15000⁡ 
ご質問や日程などについて
📩flowertarot77@gmail.com
まずは ご連絡お願い致します