妥協するんじゃねー!


諦めてるんじゃねー!


今に満足するな!!!






もし


あなたのハイヤーセルフが

あなたの守護神が

あなたを導く者たちが


そう あなたに伝えていたら


あなたは 何を思うのでしょう??






いつでも 源 は


あなたを見守り続けていますし


応援してくれています





だけども


もし、あなたが



妥協し生きていたとしても

現実を諦めていたとしても


その中で 今以下を望まないという意味で

今に満足をしていたとしても


源は


あなたを絶対に否定はせず

全肯定でそれを認めるでしょう





ですから



妥協するんじゃねー!


諦めてるんじゃねー!


今に満足するな!!!



この言葉は

あなたの内から湧き上がる言葉


あなた自身が

あなたの可能性を細胞レベルで

知っているからこその言葉



そして

その本音に耳を傾け動きだしたとき


それもまた 源 から応援されるのです




宇宙や源

神やガイド



それらの力を どう活かすかは

あなた次第であることを知って下さい



あちらから

あなたの人生に激変を起こすことは

ありません



あなたが望み行動するから

そうなるのです





タロット占い師❁花羽(ふらわ)


無料占いはThreadsで!


鑑定料   
30分 ¥5000
60分¥10000
90分¥15000⁡ 
ご質問や日程などについて
📩flowertarot77@gmail.com
まずは ご連絡お願い致します