🐲「ふわふわ
スピリチュアルだと?!」

運転しながら ボーッと
「ふわふわスピリチュアル」という言葉に
思いを馳せていたときだった

車の上で並走している時之助が
怒号をきかせながら叫んだ



「スピリチュアルな世界って目にみえないから どうしてもそう捉えられてしまうんだよね」

そう私が答えると


🐲「は?!どっちがふわふわしてんだ!!」

と、また声を張り上げ喋りだした

🐲「我々の世界からみたら 人間の方がふわふわしておる!!現実をしっかり見ないで、その言葉の深い意味を捉えもしないで 生きていることは ふわふわではないのか?!足があり地につけているだけで しっかり生きていると??笑わせるな!!」



ですよねぇ〜😅



ごもっともな事を言われ
気を引き締めた私です








タロット占い師🔮花羽(ふらわ)