三位一体の法則を身につけたら

ハイヤーセルフの視点で

現実をみることができるようになった


わたしのインナーチャイルドは

今やハイヤーセルフと仲良しで

ハイヤーセルフは親のごとく

インナーチャイルドをあやし可愛がってくれ

私は嘘のように毎日が幸せになった



今や鑑定もハイヤーセルフ視点で

見ることが出来るようになった

そんなある日のこと




ずしーーーーーんっ と

エネルギーが重たいお客さんがいらした


私がなにを言っても

「でも」「だって」「どうせ」で返してくる


あー、たまに 紛れ込む

あっちの世界の人か〜…


なんて思ってたら


私の右横に 大きな龍神の顔 時之助が現れた

相変わらずのスケルトンで

デカイ顔を ぐぐっと お客さんに近づけ

まじまじとみている


私は驚きを隠しつつ

「ちょっと やめなさいよ!!」と

心で会話すると


時之助は 

「ほほー!こりゃ 洗濯機じゃな」と

呟いた



は? 洗濯機???



しばし 考え込み

時之助がなにを言いたいのかがわかった




🐲「同じ場所をぐるぐる」




私は 薄ら笑みをうかべ

内心ニヤニヤしつつ

お客さんとも向き合う



すると今度は私の左側に

僧侶が現れ

なにやら ブツブツと唱えだした




え?なに?…お経??!





僧侶なりに

お客さんを癒してあげているようだった





とりあえず私は

僧侶を選んだ


そう癒しの鑑定へと移行させ

ヒーリングタロットで悩み解決へと

持っていったのだ一








この世界は面白い


本当に面白い!!



いろんな人がいるように

みえない世界にも いろんなものがある



でも なにも怖がる必要はない


だって 全ては 私が生み出した世界だから


ならば


ぜんぶ 楽しめばいいもんね乙女のトキメキ





タロット占い師🔮花羽(ふらわ)