去年もそうだったのですが、

今年も立春前後からのサイレントスタートを迎える方が鑑定にいらっしゃってます


今はツインレイに限らず

様々なソウルメイト達がサイレントを経験されているようにも感じます


今日はサイレントを迎えていらっしゃる方の特徴や その期間の過ごし方をお伝え致します





突然やってくるサイレント

予告や前兆なしの音信不通…


最近はツインレイにだけ現れる現象ではなく

総じてソウルメイト達に起きているのは

この先の地球を救う為なのです



前回のブログでお伝えしましたが

魂の学びの深い者は

今後ライトワーカーとして自立していきます


サイレントが起こる理由はそこにあり

あなた自身がライトワーカーとして

立派に巣立つための 言わば関門

人生を掛けた 入試試験であると言っても

過言ではないのかもしれません




まず、今私のところにいらっしゃる方の

ライトワーカーとなるソウルメイト恋愛の特徴としてあげると


・年齢差はあったり なかったり どちらもあり

・ランナーが男性とは限らない どちらもあり

・なんらかの障害はあり(既婚者・パートナーあり・障害者・親問題・お金問題など様々)

・感覚で相手に惹かれる(見た目や条件、内面ではない)

・目や手、匂いや声に惹かれる

・手を繋いだり腕を組んだ時のフィット感がある


などなど

他にもたくさんありますが


以前までは

恋愛をしてお付き合いした後にサイレントがはじまる流れでしたが

最初は片思い状態で(ほとんどが両片思い)サイレントに突入するケースも増えています


それは なぜかというと

この新世界は2028年に完了を迎えるため

今 急いでライトワーカー達を誕生させる流れにあるためです






サイレントのはじまりは

不安しかないでしょう


でも不安から焦りに変わり

お相手さまを追いかけても


もしサイレントを迎えているソウルメイトなら

それは逆効果になります



いま、目の前に用意された現実は

あなたが学びやすいように用意されたものです


それは、【自分と向き合う】ために用意された人間関係だったり環境だったり状況であったりするのです


今スタートを切られた方は

この先にも なんらかの変化が訪れる方もいらっしゃるでしょう

でも そこに一喜一憂するのではなく

冷静に落ち着いていられる自分を意識して常に答えは自分の内にあることを知っておいて下さい



それぞれのパターン

それぞれの進み方


今は 幾つもあるようです


多様性の世界となったため

「個」に対する展開になっているのだと

私は理解しています


ツインレイ・ソウルメイトに関して

私は診断鑑定はしておりませんが

情報はたくさん頂いていますので

あなたに伝えられることはあると思います


暗闇の中にいて不安であったり

客観的視点からの説明を求められるのでしたら

私のことを頼って頂ければと思います飛び出すハート





タロット占い師🔮花羽(ふらわ)

https://ameblo.jp/healing-of-flowertarot/entry-12431033586.html