ガイドから

受け取ったメッセージ✍🏻📜






人は 孤独を感じるが


孤独は幻想



すべては ひとつ


すべては 繋がっている



意識を外に向ければ 

孤独を感じるが


孤独を感じるのは 

己と分離しているから



「今、ここ」に

意識を置くことで


全てのものと繋がり

調和するだろう



「すべて うまく行く」とは 

そういう事だ






私事ですが


いま 魂の転換期にあるようで


現実が めまぐるしく 変化していて


たぶん、これが


ガラッと

世界が

変わる時


に、あるんだと感じています





今日まで いろいろ やって来て

すべてが腑に落ち

すべてが繋がり


まるで オセロの駒が

黒から白にガラッと変わるような


今まで 盲目の世界に居たことを

客観的にみることが出来ていて


一気に視界がクリアになりました🌈✨





現実は すべてを 教えてくれていて


私は ここで、ただ呼吸をしているだけで


願いを放てば 叶う道筋ができる


だから この世界に この身を委ねるだけでいい





ここに気づいた覚者たちは

みんな それを 言い続けているのに


私が それをわからなかったのは

頭で考え頭で理解しようとするから




頭じゃなく

体で聞くこと・知ること・理解すること

に変換できたときに

すべてを細胞レベルで理解できたのです




私はここから年末に向け

整う作業をしていきますニコニコ




来年が楽しみすぎる!スター







花羽‪(ふらわ)𓂃𓈒𓏸໒꒱