引き寄せとか
量子力学とか

占いとか
チャネリングとか

自分を変えるとか
幸せになる方法とか



私的に 総称して

この世界の生き方

なんだと思っていて

でも、その方法や やり方は 人様々なんです

だから 自分に合った方法や やり方を早くみつけたらいいと思ってるニコニコ





で、



で、


で、( Ꙭ ).ᐟ.ᐟ


ようやく 私はソレをみつけたのです‼️

私はスピリチュアル寄りでもリアル寄りでもなくて どちらも大切にしたい派

だから理論的なやり方も理解出来るし
スピリチュアルなやり方も理解は出来るけど

リアルで生きてきた私は
スピリチュアルへの憧れはあるのに
どこか抵抗して生きてきたのもあったんだけど

友達に勧められた この本を読んで
今日まで いろいろやってきた私ですが
全てが ひとつに まとまったのです



最近は 寝る前に「〇〇の夢がみたいな〜」って思って寝れば その夢をみることが出来たり
幼少期から念願だった ぬいぐるみ達と会話することも出来るようになりました笑

今日は近くの公園に行き
樹木との会話も試みてみたら

「すべては ひとつ」

を感じられました





言葉として伝わって来る時もあれば

フィーリングとして伝わってくる時もあったり


どうやら 私と共鳴するモノとしか

会話は出来ないみたいなので

すべてと お話ができるわけじゃないけど


とうとう(?) ようやく(?)


私がずっと夢みた世界へシフト出来たようです


✨٩(๑>∀<๑)۶✨


すべてのモノはエネルギーで出来ているから

ほんとうは皆んな生きている


私はあまりにも左脳を使い過ぎたため

右脳が機能しなくなっていたガーン


※ちなみに左脳は現実を生きる能力で

右脳は直感やスピリチュアル能力を管轄してます


でも 占いをする時は右脳を使うから

タロット占い師になってから右脳の活躍が増え

ここに来て、

全てのタイミングが揃ったんだろうな〜音符



次の願いは

妖精さんや天使をみることお願いキラキラ



たまーに、目の端にみえるものはあるけど

もっとハッキリ見て 会話したいな天使ラブラブ





花羽‪(ふらわ)𓂃𓈒𓏸໒꒱




個人鑑定はこちらダウン

※お試し無料占いもやってますおすましスワン