いま私が受け取っている
高次元からのメッセージ📨🌟👽
2024年 新しい世界の幕開けに向け
ますます その恩恵が加速している
今日この頃🍁🍂足あと
混沌とした2023年のここからは
世紀の大浄化が行われます✨
それは一見 大変なことかもしれません
ネガティブなことかもしれません
体調を壊したり
次から次へと不安が襲ってきたり
人間関係での不和が起こったり…
人 それぞれ 様々でしょう宝石紫
ここからは 嫌でも自分自身と向き合わされることになりますが
どんなことが起きても ドシッと構えられる あなたで在りますように✨






さてさて


覚醒が止まらない花羽ですが


そろそろ お話会的なやつ

復活させようと思います乙女のトキメキ




花羽のお話会では 

雑談を通して意識の話をしたりスピリチュアルな話をしたり今抱える悩み相談をしたり

その時集まった参加者さんのカラーを元に

みんなでディスカッション的な感じで進行していきたいと思っています


もちろん それだけじゃ物足りないので笑


ひとり ひとり 身に纏うエネルギーを読んで

あなたに必要なメッセージもお伝えします♪


2024年に向けて

・自分自身を整える

・心の浄化

・新しい生き方にシフトする

をテーマに 年内はお話していこうと思います



詳細は次回のブログで指差し飛び出すハート





花羽(ふらわ)⋆.* ♡*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*