10月の仕事運‼️🔮✨




選んだ方から


この先にお進みください





↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓





①を選んだあなた



今まで動かなかったことや うまく進まずにいたことなど 停滞していたものが動き出しそうです
ここからは なんらかの成長を遂げたり 周りから高評価をもらえたりするでしょう
さらなる飛躍に向けて新たな目標を設定していくことで次に繋がることでしょう✨

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。




②を選んだあなた



転職を考えていたり 自分が居るべき場所を模索中だったりしていませんか?
あなたが思い描く未来図と今とを比べては 探求しているのが今なのかもしれません
ただし 今はまだ動くべき時ではないようです
現状や環境を変えるより今は自分自身と向き合ったり人間関係にフォーカスをする時のようです。そこから あなたに必要なメッセージを手にするでしょう✨


。.ꕤ……………………………………ꕤ.。





③を選んだあなた



起業や独立を考えていたり なんらかのステップアップをされるのかもしれませんね
「はじまり」「スタート」のメッセージがあなたに降りています
これまでの経験を糧にして あなたの直感に従っていきましょう
夢をみているだけの時期は終わりました
思い切って一歩踏み出す時期です✨





あなたの10月が
素晴らしい月日となりますようにおねがい乙女のトキメキ




花羽(ふらわ)‪𓂃𓈒𓏸໒꒱