占い界隈では混沌とした激動なる2023年と言われていましたが
私はここまで来て ヒシヒシとその言葉を噛み締めている今日この頃ですが
みなさんは どうでしたか??

長い間 暗中模索の流れでした
中には波乱万丈な月日を過ごされた方もいらっしゃると思いますが
8月〜 一気に流れは変わり 見えなかったものが見えだしたり
動かなかった事が 動き出したりされている方が多いと思います

ここから(特に秋分以降)の流れは 「総仕上げ・総まとめ」となり 一気に霧が晴れる方もいらっしゃるでしょうし、先行きがみえ 今の自分を律し正し 整えの作業に入っていく事でしょう🍀︎✨

来る2024年からの流れは 新世界の幕開けとされています

これは "それぞれの新世界" を意味し
あなたには あなたの 新世界が待っているのです

でもね?

「じゃあ 何もしなくても新しい世界に行けるんだ〜♪」

という事ではありません⚠️

あなたが2023年までの人生で築いてきた 身にまとっている そのエネルギーで 進む世界は決まるのです

簡単に言えば【類は友を呼ぶ】世界への移行で
そういう意味では どんな世界も あなたにはピッタリで心地よいものになるでしょう

しかし、その世界以外の他の世界の住人とはもう交じ合えない 世界にもなりますので向上していくことが今よりも難しい世界になります

なので2023年は「最後の断捨離の年」でもあり、身にまとった 要らないものを削ぎ落とす流れでもあるのです

ここから年末に向けて その流れは加速していくことでしょう
人間関係の断捨離・やりたくないことの断捨離・要らない価値観の断捨離・思考の断捨離… あげたらキリがないですが 様々な断捨離がなされていくはずです•˳💐୭❃̥˚•˳

わたしは皆様が清々しい気持ちで2024年を迎えられることを ここから祈ってます⛩✨🙏🏻




花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



フォローしてくれると
嬉しい♡*✧\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\).。.:*♡

よろしくお願いしまぁぁぁぁすっ!