今日の占いは


気になるあの人の気持ち!


あなたが 今 気になっている

あの人(友人でも恋人でもパートナーでも誰でも♪)の気持ちを占っていきますウインク


こちらは 3択占いで 行います


それでは 気になるあの人を思い浮かべて

あなたの直感で どれかひとつ選んでね飛び出すハート














それではを選んだ方の鑑定に入ります




まずは 気になるお相手様の現状です




なにか とても大変な時期を過ごして来たようですね。中には深く傷ついたり 殻に閉じこもってきた方もおられるかもしれません。

今年は仕事が忙しかったり 物事がうまく進まなかったりと 停滞期・低迷期だったのでしょう。

そのような時期を過ごして来ましたが、ようやくここから回復傾向にあります。この方の運気は好転していきますので 徐々に正常に戻っていくことでしょう。

これを読まれている方の中には お相手様と音信不通になっていたり 距離が出来てしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。


では お相手様の あなたへのお気持ちをみていきます。






お相手様は あなたに対し

自分から連絡は取ろうとしているようですが

今一歩踏み出せずにいるようです。

過去を振り返り反省したり まだまだ あなたに対して自信が持てないようですが あなたに対する素直な気持ちは変わりないようです。


また お相手様は とても真面目な方ですので

いろんなことを整理してから向き合いたいのもあるのでしょう。

慎重に あなたの様子も伺いながら コミュニケーションを取って来るのだと思います。


カードからは あなたに対して

申し訳なさと お相手様自身が不甲斐なさを感じているように感じ取れます。



では 今後の未来展開をみてみましょう





2人に立ちはだかる山を乗り越え

いまの この状況に終止符を打って

おふたりは しっかりと向き合えるでしょう。

ここから 新しい世界のはじまりを迎えます。

それは今まで見たことのない素晴らしい景色でしょう。幸福と成功が待っていますので 安心し過ごしていて下さいねおねがい乙女のトキメキ










それでは を選んだ方の鑑定に入ります




まずは 気になるお相手様の現状です




お相手様は人生のターニングポイントを迎えているのかもしれませんね。でも 保守的であったり 受動的でいらっしゃいます。中にはとても慎重派な方もいらっしゃるのでしょう。石橋を叩いて叩いて叩いても 渡ろうかどうしようか悩む…みたいな(笑) とても真面目で完璧主義なところもあるのかもしれませんね。でも 楽しい雰囲気は大好きで そんな空気感になれば えいやっ!と軽々渡れちゃうような方でもありますし 今後そうなって行きそうですウインク



では お相手様の あなたへのお気持ちをみていきます。





お相手様はあなたに対して自信がないようです

あなたとの良好な関係や幸せな未来展開を望んではいるのですが、その為に乗り越えなきゃいけない問題や課題があるのでしょう。

でも お相手様にとってお二人の心の繋がりが1番必要不可欠で、お相手様と信頼関係を築くことで お相手様の力になり前進していくようです。




では 今後の未来展開をみてみましょう





まず視えるのは

子供問題の解決、なので

どちらかに お子さんがいらっしゃる方が こちらの鑑定をみて下さっているのかな?

そこに向き合わなきゃいけない時が近々来るようで、落ち着いて、冷静に ご自身の感情コントロールをしていくことを忘れないでいて下さい。

お子さんがいない、特にそこに問題はないという方は 喧嘩することを避けたり向き合うことを怖がらずに立ち向かう事が必要で そうやって お二人は成長していく関係になれるようです。

向き合うことから逃げないで頑張ってねウインク








最後にを選んだ方の鑑定です



まずは 気になるお相手様の現状です




これは 恋愛でみて下さってる方が多いのかな?恋愛色強めですねラブ

お相手様の現状は……あなた一色!!!!!!って感じですよ笑

めちゃくちゃ あなたのこと思っていますが あなたとの温度差は感じているのかもしれません

お相手様にとっては あなたと両思いなんだけど片思い状態だと感じているようです。



では お相手様の あなたへのお気持ちをみていきます。





お相手様はあなたに対して運命を感じているくらい好きなのに、うまく愛情表現が出来なくてもどかしい気持ちなのかもしれません。

もしかしたら あなたに依存されているお相手様もいらっしゃるのかな?あなたに対して素直になれなくて可愛くないことを言ってしまう方もいるようですね。

好きすぎて相手を縛ってしまう、好きすぎて上手く伝えられなくなる、好きすぎて苦しくなる… そういう関係性がみえてきます。


これは好きすぎて苦しいね悲しい




では、今後の未来展開をみて行きます




いまのままだと 正直未来展開は見えません。

幸せな道も用意されていますが

暗雲が漂う世界にも進む可能性はあります。


お互いに今は肩に力が入りすぎているのかもしれません。

今はお相手様に委ねて甘えることをしてみて下さい。

女性性を高めることで おふたりの関係は好転していきそうです花束






鑑定は以上となります

あなたと お相手様が 良好な関係となり

幸せの道を歩めますように照れハート



無料で占って欲しい方は

ぜひ こちらから どうぞびっくりマーク指差し⤵⤵⤵

https://ameblo.jp/healing-of-flowertarot/entry-12818762066.html




有料個人鑑定はこちらからバイバイ‥✩.*。.:*

下矢印

https://ameblo.jp/healing-of-flowertarot/entry-12431033586.html