早速 占いテーマを頂きました爆笑

ありがとうございますびっくりマーク



今回のテーマは…


「飼ってる猫の気持ちを知りたい」


というものだったので

猫を飼ってる方向けに鑑定させて頂きます猫



このブログをみている方で猫ちゃん飼ってる方は他にもいらっしゃるように感じるので こちらは 3択占いにて リーディングさせて頂きますね流れ星






では、左から

黄猫ちゃん・黒猫ちゃん・紫猫ちゃん

の選択肢でいきますね


たまたま 真ん中にサンキャッチャーの虹が写りました🌈✨

私的に これは ご質問された方への メッセージが強いのかな?と感じますので

ご質問者さんは ご自分が選ばれたものと こちらの真ん中の選択肢も一緒に読んで頂ければと思いますウインク



それでは 鑑定に入りましょう❣️









まずは


黄猫ちゃんを選んだ方




甘えんぼうの猫ちゃんなのかな?ラブ

たくさん 甘えたいし 甘えても甘えても足りない(笑) でも それがストレスになっていたりするのではなくて いつでも・いつまでも甘えられるのが好きみたいですおねがい自由気ままにも過ごせているようなので 猫らしい猫ちゃんであり 猫らしい猫生活が出来ていて本人は満足みたいですよルンルン

多頭飼いしてたり 家族の誰かが常に一緒だったりする方もいるのかな?寂しさを感じることはないようで 常に満たされ幸せそうですあしあと

「大好きにゃん❤️ありがとにゃん❤️」って言ってますよ〜爆笑







では 次にいきますね


黒猫ちゃんを選んだ方のリーディングです





こちらを選んだ方の猫ちゃんには老猫ちゃんが多いのかな??

あとは この暑さでバテていたりで

なあ〜んにもしたくない…っていう気持ちで今はいます

動きたいけど動けない、ダルい、つまらない…といった状態みたい

健康管理には気をつけてあげてくださいねニコニコ

また中には落ち着けない環境に今置かれてる子もいるのかもしれません

「少し暗めの ひんやりとした部屋で ゆっくり身体を癒したいにゃ〜」って聞こえるので 環境整備もしてあげるといいかもしれませんウインク







では 最後の鑑定になります


紫猫ちゃんを選んだ方




今は少しイライラモードかな?

なにか環境の変化があった方もいらっしゃるようにみえます(引越しや 新たに家族を迎えるなど)

でも そのイライラも もう間もなく落ち着くでしょう その環境の変化に慣れさえすれば問題はありません

今は猫ちゃんが1日も早く落ち着けるように そっとしておいてあげるのがベストみたいです照れ

あれ?もしかしたらご懐妊されてる猫ちゃんもいらっしゃるのかもしれませんね飛び出すハート

「ふぅーっ、やれやれにゃん」って聞こえます(笑)






鑑定は以上ですふんわりウイングオーナメント


引き続き鑑定テーマ募集しております

なにか視て欲しいことがあれば 

お気軽にご応募ください


待ってまーーーーーす乙女のトキメキ








花羽(ふらわ)𓂃𓈒𓏸໒꒱