【高次元からのメッセージ】💌🌞👽🌝

その現象
その感情
その全て

感じられることが
もう幸せでしかない




そこにジャッジメントをして 見ているのは君なんだよ
すべてのことは 君が引き寄せ実現しているにすぎない

一見 君には ネガティブなことでも
そこだけにフォーカスをかけるのか、もっと広い視野をもって大きく捉えるかで見方も変わるだろうし
何より 良いも悪いも 自由に決めているのは君なんだ

そして その見方が次の未来を引き寄せる

その現象も その感情も
本来は 良くも悪くもない

ただただ"感じる"ことをしてみて欲しい

腹が立って怒ることも
嬉しくて喜ぶことも

同じ「エネルギー」ってやつで
君はそのエネルギーを感じられることが ただ幸せなんだよ💫







最近シンクロが頻繁しているのは
ようやく私がソコに意識を向けられたから

その視点でみると
すべてがメッセージで
すべてが必然であることがわかる

自分が信じている事が現実化し
自分が見たいように見ている世界だと理解できる


現実は私の「答え」でしかないんだ



私には私の世界があり
あなたにはあなたの世界があり

私のルールは私の世界でしか通用しないし
あなたのルールはあなたの世界でしか通用しない

だから 自分のことを理解し
自分の世界と向き合い続ける事が大切なんだ



私には私の幸せがあり
あなたには あなたの幸せがある





多様性の世界に突入し
「個」が尊重される世界になりましたね

今までの古い意識は手放して
ここからは自由をテーマに意識してみてねウインク







花羽(ふらわ)𓂃𓈒𓏸໒꒱