占いをしていて「今」感じているのは
今年は激動・波乱万丈な動きをみせています

予測つかないことが 
あちらこちらで見られていて
みんな大変そうあせる

でも、これは来年2024年に向けての揺さぶり

今の自分のまま進むのか
それとも 生まれ変わりの道をゆくのか

それが現実的には
転職を考えている方が多かったり
転居を考えている方が多かったり
パートナーとの別れを考えている方や
別れの予感を感じている方など
人さまざまですし

考えずとも 突然その転機が訪れる方も
本当に多いんです

あなた自身には何もなくても
あなたの身の回りで そのような渦中にいる方がいて一緒に不安定になっている方もいらっしゃるかと思います

占星術上でも2023年は節目となる年☝️✨

みなさんにも訪れている・これから訪れるかもしれない「変化」を
しっかり受け止め あなたにとって正しい判断をして行けますように🙏🏻✨

2024年を今以上に生きやすい年にするために
この流れを受け落ち着かない方へメッセージをお伝え致します花束





あなたの直感で

どれか ひとつ選んでから

先にお進みください


もし ふたつ気になるのなら

ふたつ選んでも構いません


どちらの選択肢の中にも

あなたに必要なメッセージがあると思うので

ピンッとくるメッセージだけをピックアップして頂ければと思いますハート










それでは

まずは①を選んだ方へ





あなたは今、混沌とした状態にあるようです

計画的に物事が進まなかったり 何か失敗してしまったり…

思うように あなたの力を発揮出来ていません


ここからは 自分としっかり向き合い

あなたの心の中をチェックしていきましょう

今起きてる現実は 過去のあなたの心の中にあったものです

あなたが不安を感じていたのなら不安な今を

あなたが恐れを感じていたのなら恐れる今を

ただ生きているだけです

今、あなたの心の中を塗り替えることができれば

あなたは ここから この山を乗り越え

過去に消えたと思っていたチャンスが復活するでしょう

あなたが失敗や喪失だと思っていたことが

より良きことに置き換えられ大きなチャンスになるでしょう

顔をあげ前を向いていれば、あなたに良い知らせが舞い込みそうですおねがい









②を選んだ方





あなたは今、騒がしい・落ち着かない中に居るのかもしれません

あなた自身は ドシッと構えていらっしゃいますが あなたの周りで災難が続いたり 不測の事態に巻き込まれたりしているようです


その状況に翻弄されず

あなたは美しく最後までやり抜いて下さい

あなたの夢や目標を実現するには、長期的に考えて日々の生活の浮き沈みを気にしないようにしましょう。

人生は短距離走ではありませんから

長い人生には忍耐・強さ・不屈の精神が必要になります。凛とした あなたを 今は求められているようです。

そうすれば、今の現状に終わりを告げ あなたの世界にある問題や悩みは美しく華麗に解決されることでしょうラブ







③を選んだ方





あなたは今、何かひとつ願いは叶えたものの

鬱々とした気もちのようですね

失意・失敗・絶望…といったワードが視えます

もっと困難に感じている今なのかもしれません


ここからは、あなたの意識のフォーカス先に注意を払っていきましょう

不可能な事などありません

しっかり目標に意識を集中させ 目標の達成を揺るぎない信念で信じ続けるのです

あなたが抱く不安は あなたの古い信念から生まれた幻想で真実ではありません

途方に暮れるのではなく 今 勇気を出す時です

もし未知の世界に飛び込むチャンスが来たら思い切って実行しウキウキした気分を感じて下さい

祝福はすぐ側まで来ています

ただし 不安から放たれた言葉によって遠のく可能性があるので言葉には要注意ウインク





鑑定は以上です

インスタでも毎日 占いやメッセージをお伝えしていますので覗いてみてねひらめき乙女のトキメキ

花羽のインスタ


個人鑑定はこちらから↓↓↓

9月上旬までの予約表公開しています

鑑定メニュー