本日7月26日〜8月12日までは

地球と宇宙を繋ぐライオンズゲートが開く特別な期間と言われていますおねがい乙女のトキメキ


この18日間をどのように過ごすのか、が

とっても とっても 大事なんです!!


なので 今日は

緊急メッセージとして

カードを引いて そのメッセージをお伝え致します






新たな世界の幕開け


ここからの18日間

あなたにとって 素晴らしいものを手にすることになるでしょう


ただし、その"素晴らしいもの"というのは

ひとりひとり それぞれの価値観や学びの違いがありますから


ある人は結果や成果を出すことかもしれませんが

ある人にとっては挫折や苦悩することになるかもしれません


人は 苦しみや悲しみから 学びを得る生き物です


これまで苦しんできた人は

この期間に 大きな学びを得るでしょう


逆に ここで学ぶ為に

苦しみを味わう人もいるのです


あなたが どちらの道を この期間歩んでも

それは あなたにとって 新たな世界への幕開けとなるのですおすましペガサスオーナメント


とにかく抵抗せず過ごすこと


それが めちゃくちゃ大切ねウインク🌟


どんな流れが来ても

凛と、ドシッと、毅然とした態度で

受け入れましょう!!






・大きな変化を期待して下さい

・燃えるようなクライマックスが近づいています!

・過去に縛られないでください


オラクルカードからは

この3つが届けられました


これは

やばばばば滝汗


じゃないっすか??!www



なんかもーーーーーーーー


有無を言わさず

新世界へ連れて行くからなっ!

😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎

的な……www




ただし、条件があって

過去に縛られない!

過去を振り返らない!


過去を手放す事

……らしいです、はいグラサン




なんかねー、


めちゃくちゃ言ってることわかる!w


過去って「過去の世界」なわけで

そこは もう「古い世界」なんです


この「今」と

今が創り出す「未来」だけが


【新しい世界】なわけです上差し気づき


厳密に言えば


「今」だけが新しい世界


なんですね




なのに、過去と同じ思考・行動・発言をしていては なあ〜んにも変わらないんです


過去を繰り返すのか

今を生きて

その瞬間瞬間 新鮮な選択をしていくのか


…この 違いは 未来に待ち受ける「出来事」に答えはあるのですね照れ







さあ、みなさん

私と一緒に新しい世界へ行きましょう


私は是が非でも行きますよふんわりウイング乙女のトキメキ






只今!期間限定にて!

メール鑑定受付け中!!


メール鑑定はこちら




花羽(ふらわ) *˸ 𓂂꒰ঌ🌼໒꒱*˸*⋆𓂂