今日まで たくさんの気付きを得て

また一段と成長できたようです


まず 大きく変わったのは


現実に対する

見方が変わったこと


その中で またさらに気付いたのは

今この瞬間 目に見えていることに対するジャッジを無意識で常にしてたということ


テレビなんかを観ていると

それを ハッキリ感じることができ

驚きました 不安ハッ


「これは マズイだろwww」


ようやく そう思えたんだよね、ようやく…





現実世界は

自分で決めつけたことを

ただ見ていただけ


これは すごい発見をしてしまったと思った


いや、この言葉は

以前から知っていたことだけど


それを体感してしまったヤバさを感じてるひらめき笑い



この感覚は

私の視点が どんどん どんどん

私の後ろへ引いていく様な感じで


でも だから 視野が広がっていく



景色を見るときに

街中の一角をみる視点より

高層ビルから見る視点の方が広くみえるし


高層ビルから見る視点より

高山の山頂から見る視点の方が広くみえるし


高山の山頂から見る視点より

飛行機から見下ろす視点の方が広くみえるように



私の視点は 街中の一角をみてるんだけど

私の意識は もっと高い位置から私自身を含めて全てをみてるような感覚なんです






私は頭で理解しても

体感しないと腑に落ちないタイプで


いわゆる インプットだけじゃなく

アウトプットをして はじめて自分のモノになるってやつだし この体感や経験やアウトプットが現実的な変え方であるんだと思う


現実的な変え方の方が きっと早いけど

でも中身が変わっていなければ どんなに現実が変わっても 何も変わらないor結局同じことを繰り返すんだよね


だから 頭の中を変えるのも

心のあり方を変えるのも


どちらも大事!




今日のブログ 簡単に言えば


何をどう見たいか、は

自由です

ってこと❣️



その現実は

あなたが見たいように見てるだけだし

でも だから

あなたが見たい世界を見る事も出来るってこと



最近 鑑定をしていても

お客様のソレがみえて

色眼鏡外したり 付け替えたりするのが

楽しくなっています指差し気づき



絶対!望む世界で生きようね乙女のトキメキ






花羽(ふらわ) *˸ 𓂂꒰ঌ🌼໒꒱*˸*⋆𓂂




花羽タロット鑑定メニュー

注意ビシッとバシッと鑑定です!!

白黒つけたくない人は視ません!!

自分や現実と向き合う覚悟の無い人は受けない方がいいよバイバイ


花羽の占いInstagram