過去は変えられないけど
※過去に起きた出来事は変えられないけど
過去の見方は変えられる


「なるほどな〜…こういうことか…」


今、それを体験している







・自分と向き合う

・現実と向き合う


この2つが

めちゃくちゃ大事だったことに

今更だけど ようやく 理解した


今までだって やってきたけど

全然 上辺だったな~って思うし


本当の「向き合う」って

本当に難しいのね真顔w


向き合ってる風の「逃げ」をしてたなんて

ぜんっぜん!気づけなかったもん




でね?

しっかり "逃げない"を意識しながら

「向き合う」ってことやったら


過去の記憶に変化が訪れた







断片的に思い出される記憶の中で

母にばかりフォーカスかけてたけど


「あれ?父は???」


ってことに気づいて

父とのやり取りでも ネガティブな記憶にフォーカスをかけた時

※ネガティブな眼鏡でみるのはもう癖だからw

母がね、ちゃんと私を擁護してくれてたんです


「お父さん!何でそんなこと言うの!むかっ


ってね(笑)


でね?そこからね?

スルスルと絡まってた糸が解けるように

優しい母の記憶が蘇ったの






それらを思い出して 思ったよ



私が勝手に

ネガティブな眼鏡を掛け

母の事見てただけなんだな〜


それなのに、

みてるネガティブな世界を

信じたくない自分もいて

親を嫌う事はいけない事だと

正しい人になろうと努力したのに


眼鏡 外したいのに外せなくて


その 狭間で 何十年苦しんでたわけよ


1人でwwwwww



その苦しみの中で

自分が楽になれるように


逃げ方を知った


その逃げ方もさ

自分の意見言ってる風で〜他人軸‼️

みたいな🤣

自分が決めてる風で~他人や現実次第‼️

みたいな🤣🤣🤣



今‼️決めろや‼️


なんだよね𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔








私は ちゃんと 愛されてた


愛されていました




その眼鏡を掛けてみたら


もう その世界しか みえないの




あとはね? 自分で選ぶだけなんだよ


どんな眼鏡を掛けたいか


でさ、それが "引き寄せ"でもあるんだよね






花羽(ふらわ) *˸ 𓂂꒰ঌ🌼໒꒱*˸*⋆𓂂




花羽タロット鑑定メニュー

注意ビシッとバシッと鑑定です!!

白黒つけたくない人は視ません!!

自分や現実と向き合う覚悟の無い人は受けない方がいいよバイバイ


花羽の占いInstagram