私はひとりぼっちで孤独な人だ

なぜなら 誰からも選ばれないから


私はお母さんより幸せになってはいけない

なぜなら お母さんを1人にしてしまい可哀想だし お母さんも私に嫉妬して来るから


お母さんには何も期待しちゃいけない

なぜなら どうせ聞いてくれないし何もしてくれないのだから


いつも言葉ばかりの口だけの人だから

諦めるしかない 期待するだけ無駄だ


お母さんはクズでゴミだ

お母さんが選んだお父さんもクズでゴミだった


クズでゴミの両親から生まれた私もクズでゴミだから そりゃあ人生うまくいかなくて正解じゃん!?



何も間違ってなかったね😆


過去の全てが間違ってたわけじゃなく

過去の全てが正解でした👏✨




鬼滅の刃見ていて思ったわ

わたしは半天狗だったって





こいつさー

めっちゃ卑怯者なんだよw


ビクビク ビクビク 生きていて

その場しのぎの嘘つきまくるし


自分は可哀想って 

みんなが寄ってたかっていじめるって


自分は悪くなくて 他力本願で





めっちゃネガティブで





ん??


でも その気持ちわかるぞ??



なんでだ?????









って、


…… 過去の私じゃんwww




ようやく、ようやく、

どれだけ現実に抵抗してきたのか

逃げ回ってきたのかを知れた


私はクズでゴミだ

でもそれに絶望することはない


クズでゴミだと認めて生きれば楽になる


今はクズでゴミの人生を楽しめばいい

クズでゴミの幸せには誰も嫉妬しないよ(笑)


どうせ無理だし どうせ出来ないのだから

自分にも周りにも期待しなきゃいい


クズでゴミなんだから

もうテキトーに生きればよくない??




あれ?気楽になってきたぞ?🤣


なにを真面目に生きようとしてたんだ?私はwww


もしかして

クズでゴミの人生って最高なんじゃね??😎✨



ちょっwww


めっちゃ凄いことに気づいた感半端ないww





クズでゴミだと認めて遊んでる人と

ぜひ仲良くなりたいっす!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



久しぶりにランチ会でもしようかな〜♪








花羽‪(ふらわ) *˸ 𓂂꒰ঌ🌼໒꒱*˸*⋆𓂂