あーーー泣き笑い泣

ここ最近の「覚醒」がやばい!!


わたし ぜんっぜんっ

現実と向き合っていませんでした!!悲しいダウン

なんか…

なんかさあー……



あー、だから この出来事が起きたのねぇ〜

って思ったし

それでも まだ自分に嘘つこうとする自分みつけて残念すぎたし


迷走中の迷走して
自分みえなくなってて(今もまだw)


でも お陰で
願い方間違ってたことも知れたよね




なんど ( ´ ཫ ` )チーン になったことか𐤔𐤔𐤔𐤔


ちょっと今月は試しに

わがままになって生きてみます!!



あと、鑑定料金も

本当に望んでる料金に変えました


それも これも

わたしのところへ来てくれた気づきの神様たちのお陰なんです




あーあ、

自分に遠慮しすぎて生きてきたな、

自分に罪悪感持ちすぎて生きてきたな、


クズでクソな私を


ようやっと 理解し認められました泣き笑いキラキラ






ここから本物の願いを放っていきますね








花羽