自分と向き合う

これは 私にとっては 永遠のテーマ
この命尽きるまで きっと そうして行くでしょう




「自分の事は自分が1番わかっている」
という言葉もあれば
「自分のことは1番近すぎてみえていない」
という言葉もあります

これ どちらも間違っていないんですよね

でも
「自分の事は自分が1番わかっている」
というのは 感覚や感情の世界の話で
そこは 他人にはみえない世界だからこそ
自分にしか わからない世界

逆に
「自分のことは1番近すぎてみえていない」
というのは 客観的にみた自分自身の姿で
他人からみた視点からの自分を指しています
例えば無意識でしてる行動とかね
他人から指摘されたときに 初めて知るってことあるじゃないですか〜 そういうやつねチュー


でね?
「自分と向き合うのは難しい」っていうのは上記に書いた視点でいうと
後者の「自分のことは1番近すぎてみえていない」視点で生きている人が多くて
その自分視点はどこに向いているかというと
それこそ「他人」や「現実」に向けて生きているから そもそもが「自分と向き合う」が わからないんですよね
そういう生き方をしたことが無いから


でも 仕方ないよね
そういう生き方 教えてくれる人なんて いない世界で私達は生きて来たのだから

ようやっと「多様性」という言葉や「個性」という言葉が浸透し
他人は他人・自分は自分 という生き方が まかり通る世界になったのですから


でもね、だから
昔の生き方を今もしてる人たちは
めちゃくちゃ大変そうですガーン


ちょうどコロナ前までが
「自分を生きる」の駆け込みがありましたよね
スピリチュアル界隈では"今自分を変えないと後々大変なことになる"なんて言われていて
私も「自分と向き合う」を一生懸命やってた時期でした


で、今は じゃあ どうなってるの?と言ったら
完全なる二極化がスピードを持って進んでいて、今日までに「自分を生きる」「自分と向き合う」事が出来なかった人達は負のループに陥り本当に大変そうですショボーン

でもね?実はポイントは「スピードを持って進んでる」とこにあって
コツを掴めば そこから抜け出すスピードも めちゃくちゃ早い!!んですよ〜ラブ

私が一生懸命取り組んでいた時代は
まだまだ「時間(時間が必要・時間が掛かる)」の世界でしたから
正直、いま頑張っている方たちは 恵まれてるな〜と思ってます笑




このコロナ禍で出会った お客様
有難いことに 中には もう3年のお付き合いの方もいらっしゃるんですが
みなさん 目まぐるしい成長を果たしています

「自分と向き合う」って
中には一筋縄にはいかない人もいますし
3歩進んで2歩下がったり 時には4歩下がって またゼロからのスタートを切る方もいらっしゃいました

でもね?
どうしても幸せな現実を生きたい!!
その思いに妥協しなければ
いつか、かならず、ちゃんと自分と向き合え 現実創造出来る日は来ます

私がそうだったように
そして 今は 多くのお客様が願いを叶えていく姿を見させて頂いたからこそ
そう強く伝えられるのです乙女のトキメキ



今は「なんでも叶っちゃう世界」になりました
でも "なんでも"なので 正しく丁寧に言うと「嫌なことも叶っちゃう世界」です

それは あなたの意識が現実を創りだすという事

だから これからは
自分の意識を思うがままに操り
あなたが望む現実世界を
創りだして生きましょうねウインク



私も己の意識をマスターし
たくさんの方に その方法をお伝えしていけるように精進しますゆめみる宝石




花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱




黄色い花5月の個人鑑定可能日のご案内コスモス

電話鑑定→月曜日と水曜日の夜間
対面鑑定→1日・11日の午後 
               18日・25日の午前

※その他 日時希望の方は 御相談ください
詳細はこちら↓↓↓