本日の

ワンオラクルメッセージです桜


今日は

コトリカードより1枚引かせて頂きました





解放

苦しかった時もようやく過ぎます。

長く続けたことや悩みからも解放され、

必ず心は穏やかになります。






ようやく

ようやく


「解放」の時が訪れましたね



昨日の金環皆既日蝕から

運命が反転する蝕の季節にも突入しました



さらには本日から水星逆行もあり



終わりと始まり

破壊と再生の流れの中で水星逆行というのは


「動かなかったものは動きだす」

「コミュニケーション取れなかった人とは取れる」



という事も起き出すと感じています




昨日 なんらかのアクションを起こした方も多いのではないでしょうか?

そうされた方は 今日という日を 清々しく迎えていると思いますし

後は 流れに身を任せるだけ、となり

まさに「解放」出来ている自分を感じていると思います



実は私もその1人ですひらめき笑




今日から もっと自由に のびのびと 過ごして行きましょうね音譜






花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱