こんにちはスター

タロット占い師の花羽(ふらわ)です


まずは今回占いされる方を占っていきましょう




ふむふむ…ニコニコ


なにか あなたの中で既に全貌はみえていて

「最終的に私は幸せになる」ことは わかっていても現実に大きな変化はなく 不安になったり焦ったり 現状を突破したい気持ちから弱気になっている方への鑑定となります


仕事でだったり恋愛であったり

様々なテーマの方がいらっしゃると思いますが 読み進めて あなたに当てはまるところだけを持ち帰って頂けたらと思いますので どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


では 早速 鑑定に移ります

まず 現状「停滞している・停止期にある」ようなので そこから見てみましょう




すごく今あなたは頑張っておられますね

過去から今日までも そして今日この時も とにかく「忍耐」するしかない状況に置かれているのではないでしょうか?

ただ 恋愛で忍耐されている方は恋愛以外はとても順調(例えば仕事で飛躍中にあったりとか)

逆に仕事で忍耐されている方は恋愛やパートナーシップ・身近な人間関係は順調に関係を構築されているようですね

それは決して今あなたが乗っている流れは間違いではない証なのです


未来展開をみていくと今月も来月も決して悪いことはなく「幸福な結果」がみえているので 今は夜明け前の その直前にあなたは立っているのです


忍耐し続けた日々も終焉の時

もう間もなく あなたは この状況から抜け出すことが可能となることでしょう

その暁には信頼と希望を取り戻すことが出来るようです


「新しい世界のはじまり」というワードもみえます もしかしたら断捨離や一掃されるようなこともあるかもしれませんが そこに拘ることなく 振り返ることなく あなたは前だけを向いて進みましょう


あなたの身体は とてもお疲れの様にも感じます

自分メンテナンスは怠らずに 自分に優しく過ごしてくださいね




では この状況がどのように変化していくのかをみて行きましょう





上の3枚は今後の変化

下の2枚はジャンピングカードになります


ではリーディングしていきますね指差し


これは、、、


まさに「冬眠からの目覚め」ですねキラキラ


保守的になっていたこと

話せずにいたこと

会えずにいたこと

なにも出来ずにいたこと


そう言ったことが まるで魔法が掛かったようにスルスルと紐解かれていくようで

ある方は「嬉しい知らせ」が来たり ある方は「気づいたら問題解決してた」なんてことが起きるようです 仕事の問題を抱えている方は「成功」や「嬉しい結果」をもたらす事になるでしょう


ジャンピングカードからは

「もっと楽観的に今を楽しんで!」というメッセージと「なにも ひとりで抱え込まなくてもいいのよ」というメッセージを受け取りました

今は自分の時間を楽しむことや 例え悩みを打ち明けられなくても気の合う友人との時間を大切にしてみましょうね

あなたの「気が晴れる」ことが大切で

その状態が未来の幸福へと導いてくれることでしょう



では 最後に 

オラクルカードより今のあなたへのメッセージを引いていきましょう






デイリーガイダンスオラクルカードと

オラクルオブザフェアリーから引きましたが

どちらも青とピンクのカードが出ました乙女のトキメキ


カードから伝わってくるのは

今回の鑑定とリンクする言葉


「もう間もなく あなたは 解放されます」


グッと耐えてきたことや

ずーっと黙っていたこと


それは 現実や誰かや何かを守る為であり

あなた自身をも守るためでした


でも ここからは 雪解けて桜が咲くように

長い冬眠から目覚めるように


あなたの心を解き放ち

あなた自身が素直になっていける時がやってくるのです


そうなれた時

これまでの「忍耐」は決して我慢ではなく

必然だった事をあなたは知るでしょう

そして あなた自身が ご自分に

感謝することになるのです花束キラキラ




いや〜〜〜〜〜〜


なんか…


おめでとう!泣き笑いキューン


と今から言わせてください笑




必ず あなたは 報われます拍手音符


現実をみて未来を疑うことなく

自分を信じてね!!






花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱




今回使用したカードはこちらウインク