みなさん こんにちは!

タロット占い師の花羽(ふらわ)です


今回は2択にて

4月の全体運・仕事運・恋愛運をみていきます

恋愛運に関しては「お相手がいる・いない」方向けにみていきます


まずは あなたの直感で

ピンッとくる方をお選びくださいスター






選びましたら

鑑定結果にお進み下さいね〜ニコニコ音譜






↓↓↓






↓↓↓






↓↓↓







まずは①を選んだ方の鑑定です





上のカードの配列が仕事運

下のカードの配列が恋愛運になります


まず仕事運からみていくと

仕事上での人間関係に悩まされたり

フラストレーションを感じ意欲を失う暗示が出ています

先を焦らず やって来たことの見直しや振り返りをしながら慎重に かつ 確実に進めていくことを心掛けることで運勢は徐々に上昇していくようです

中には新たな挑戦をされる方もいらっしゃるのかな?これまでの経験は ここから先の未来に必ず役立つはずです 今月は時間を掛けてしっかり計画を練って一歩ずつ確実に歩んでいきましょう


次に恋愛運ですが

お相手がいらっしゃる方はお相手に対して自分の考えに固執し頑固になったり我を通してしまいそうで険悪な雰囲気になるかもしれませんが そうなったとしても 今月ふたりに起こることには意味があり それはもっともっと互いを知るためなのです

お相手に察してもらうのではなく言葉で伝えることが今月あなたが学ぶべきことで 丁寧にきちんとあなたが考えていること感じていることを組み入れコミュニケーションは取るように心掛けてみてくださいね

お相手がいらっしゃらない方は改めて自分の考えや思考を疑ってみる時に来ます 思い通りにならないからといってヤケになったりしてしまいそうで 冷静な自分を取り戻していく事が必要となります

もっともっと御自身と向き合い 自分とのコミュニケーションが鍵となる月になります そうすることで さらに のびのびと自分らしい恋愛を手にすることになるでしょう


では ①を選んだ方への全体運とメッセージをルノルマンとオラクルカードから引いてみてみます





4月の上旬はまだエンジンは掛からないのかな?ゆっくり のんびり 進む時にあります 

どうも4月は「焦らない」ことがテーマのようですね

しかし中旬になればエンジンが掛かりだし活動的になっていきます なにか良い知らせやメッセージを受け取る方もいらっしゃるかもしれません 中には物事が急展開していく方もいらっしゃるようです

そうして下旬には幸福が待っています

あなたの望みが通ったり あ~よかった と思えることになっていく事でしょう


そんなあなたへのメッセージは

「許しと学び・軌道修正」

4月はあなたにとって許しと学びの月になっていきます それは他者への許しかもしれませんし 自分自身への許しかもしれません

慎重に進めて 時に軌道修正もしつつ 感情的な行動にならないよう注意していきましょう赤薔薇



鑑定は以上となります

この鑑定があなたの4月をより良い月となるキッカケとなりますようにクローバーキラキラ






では②を選んだ方の鑑定に移ります




上のカードの配列が仕事運

下のカードの配列が恋愛運になります


では仕事運からみていきます
まずみえたのは「孤独」

周りから取り残されたように感じたり 周りと比べてしまっては落胆したり…そのような暗示が出ています 中には人間関係でも孤立してしまう方もいらっしゃるかもしれません

逆風を感じて もがいてしまう暗示も出ていますが独りよがりになるのではなく冷静さを取り戻すようにしていきましょう

4月は周りや仕事と向き合うより 自分自身と向き合う時 自己対話を忘れずに 意識を飛ばさずに過ごしていきましょう


次に恋愛運ですが

お相手がいらっしゃる方はお相手からの積極な行動やアプローチを受けそうです

カードからはとても力強いものを感じるので お相手の方は自信満々に現れたりするのかもしれません なにか確信を得ているようにも感じます

そんなお相手に圧倒されてしまい あなたは逆に自信を欠いたりするかもしれませんが あなた達は以前にも増して愛し合うことができるでしょう

あまり深く考えず お相手を受け入れていくことが鍵になりそうです

お相手がいらっしゃらない方は素敵な異性との出会いを期待していいでしょう

まさに理想通りの人が現れる暗示が出ています

もしかしたら あなたが怖気付いてしまうのかもしれませんが 4月中にも進展される方はいらっしゃるようなので前向きに捉えていくことが大切になるでしょう


では ②を選んだ方への全体運とメッセージをルノルマンとオラクルカードから引いてみてみます





4月上旬は ずる賢い自分の登場です!笑

しかし 次のカードが花束への続くので 決して悪い意味ではありません 「今しか出来ないことを楽しむ」そんなイメージが浮かびます なので上旬はプライベートでの予定がギッシリ詰まっているのかもしれませんね

そして中旬には幸福を手にしますので恋愛でお相手がいらっしゃらない方は この時期に出会うのかもしれませんね あなたがこれまで積み重ねてきたものへの祝福を受けるのです

下旬に棺のカードが出ていますので 何かに終わりを告げる暗示です 但し花束からの棺なので 新しい世界へ行き 今までの世界に終わりを告げる流れになるのでしょう まさに「新世界のはじまり」となる4月になりそうです


そんなあなたへのメッセージは

「信念を貫く」

どんな状況にあっても あなたが信じたものを信じ抜きましょう しっかり自分と対峙し 自分の立ち位置を確認しながら忍耐が必要であれば忍耐を 進むべきならば確実な一歩を踏み出していきましょう どちらにしても あなたには 前進 となる4月です 自分を信じていきましょうピンク薔薇




鑑定は以上となります

この鑑定があなたの4月をより良い月となるキッカケとなりますようにクローバーキラキラ





花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



今回使用したカードはこちら下差し乙女のトキメキ